profile

かむり

メロメロパーク

monthly

category

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早朝の死闘!
ROの友達からハンゲームをやろうと誘われたので久しぶりに行ってみることにしました。 ハンゲームとは無料でゲームが楽しめるお得なサイトで昔は麻雀するのによく利用していましたw
とりあえずROを繋ぎつつ何をやるのかを聞いてみると
知り合い:「クロスワードで勝負だ!
というではありませんか!
彼は僕がクイズ好きなの知ってか知らずか(多分知らない)挑戦状を叩きつけてきたわけです。 了承しつつも理由を聞いてみると
知り合い:「俺、知り合いに負けてばっかりなんだよねw かむり馬鹿そうだから勝てそうだと思って誘ってみた!」と言うじゃありませんか! これは負けられない!そして、ルールの説明もされないままROからクロスワードの方へ移動を開始します
僕:「どうやってやるの?」
知り合い:「やればわかるよ さぁ やろう!」
こんな感じでいざゲームスタート
問題は 一般知識 計算 ことわざ 漢字の読み方 などでヒントも出ていてそれほど難しいものではありませんでした
しかし、問題があるのです。それは、僕はタイピング速度が遅いのですw 問題が解っても打つのが遅いのでこれでは勝ち目がない! しかし勝負を挑まれたからには負けたくないので一生懸命やってみることに!

しかし案の定 ミスばっかりorz
例:サイクロン○ サイクロn×
  アテネ○   アアテ(ネ)×
など手元しか見てないのでこのようなミスが多発してしまうのですw こんな感じで計6回位対戦しましたが、知り合いも負けてばっかりという割には大分強く勝率も五分五分といった感じでしたw 
やってみた感想結構面白かったので今度何方か誘っていただけると嬉しいですw

今日は日曜日なのに学校あるので今日はこの辺で終わりたいと思いますw 
スポンサーサイト
【2005/06/12 03:19】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<久しぶりの写真UP | ホーム | 僕の占い結果>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://camry.blog11.fc2.com/tb.php/9-7b58e710
| ホーム |
