profile

かむり

メロメロパーク

monthly

category

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
僕の占い結果
ネットゲームの知り合いに占いのサイトを教えていただいたので占ってみることにしました
その名も恋愛成績表!
ちなみにアドはここです↓
http://hanihoh.com/love2/
勝手に貼っちゃっていいのかな?やばかったら教えてくださいw

僕なりに真剣に考えて答えたつもりなのですが結果は散々でしたw ちなみに結果も載せておきますねw これもやばかったら教えてくださいw
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050611-86-29092

まぁ 結果を見ていただければ分かるのですが
取り合えず
凹みましたよ!w
精神年齢11歳とか小学5年生くらいだし・・・w
結婚適齢期なんて3年も過ぎちゃってますよw

多分皆さんは僕のような酷い結果にはならないと思いますがやってみると面白いかもしれませんねw
出来れば総合評価などコメントに貼ってもらえると面白いかも?w
それでは今日も夜明けが来てしまったので本日もこの辺でw

追記:占いとか面白いサイトあったら教えてくださいなw
【2005/06/11 04:52】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<早朝の死闘! | ホーム | 絶望の60分>>
コメント
まぁ、その結果を見て今後どう動くかだと思うぜw
【2005/06/11 06:07】 URL | †ヨッシー† #JalddpaA[ 編集]
おひさし(*・ω・)ノ゙
精神年齢6歳だった私は、
今後どう動くかもわかりません(笑
【2005/06/11 14:58】 URL | すぱ #JalddpaA[ 編集]
本人にいわれてやってみたので結果をのせておきます。
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050614-94-94991


結構上位ランクだったのでよかったかと・・・w
【2005/06/14 23:27】 URL | ベル姫 #-[ 編集]
結果ペタペタ
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050614-91-26532
いやな結果だ・・・
【2005/06/14 23:56】 URL | MARS #BK4sxvOs[ 編集]
イマイチ笑いの取れない結果なだ。

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050612-4-39054

まともすぎる・・・orz
【2005/06/15 03:59】 URL | メル #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://camry.blog11.fc2.com/tb.php/8-6faa1bb7
| ホーム |
