profile

かむり

メロメロパーク

monthly

category

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒い!
ちょっと時間が出来たので連続更新です!
大分寒くなってきた為か、県内では雪が降っているところもあるそうです・・・w さすが東北!

寒くなってきたのもあって星が凄く綺麗ですねぇ
やっぱり夏などに比べると空気が澄んでいるせいもあって、はっきり見ることができますし冬の第三角形と呼ばれる ベテルギウス(赤)・シリウス(白)・プロキオン(黄)なども綺麗に見えるので、皆さんも機会があれば少し見上げてみてくださいなw

高3の冬に獅子座流星群が来たのですが、あの時の感動が忘れないのか外に出た時などは結構見上げてる事が多いですねw
傍からみればちょっと怪しい人なのかもしれませんが・・・w

風邪も流行っているみたいなので皆さんもお体に気をつけてくださいね
それでは今日はこの辺でw

私信:トロさんとAへ
リンクに追加しておくけど、消して欲しかったらコメントに残しておいてね。
【2005/12/01 02:40】 日記の様な物 | トラックバック(1) | コメント(21) |
| ホーム | バトンしか書いてない!?>>
コメント
Aとは私かと思いコメントします。
こちらもリンクしました。
ただ私のは内容が競馬オンリーですが暇があればのぞいてくださいな。
【2005/12/05 02:18】 URL | Aことjunk #LnyY6csU[ 編集]
リンクは大歓迎
【2005/12/18 23:31】 URL | Tro #-[ 編集]
もっと色々お話できればよかったな。

バカ話しかしてなかったな。

2~3週前のGvで頑張ってる姿を拝見しました。

悪影響が出ないように どう、何を書いたらいいのかわからないや・・・。

ありがとう・・・。
ゆっくりお休みください・・・。
【2006/01/04 08:31】 URL | かすぱ #HX8EHCgA[ 編集]
勝手にTBしてしまいました。

正直今までの楽しいことが多すぎて未だにこの現実を受け入れられないよ。
あなたのいない研究室にいるたびに気がおかしくなりそうです。

本当に今までありがとう。
【2006/01/05 05:36】 URL | junk(管理人) #LnyY6csU[ 編集]
追悼会みたいので発言できる時間なかったので、ここで。
本人が見れるわけではないけど、書かせてもらいます。

そもそも知り合ったのがAE発足前のRosa gigantea時代のネカマアコしてたころかな。
FA抜けてからもメッセでロッテリアの愚痴や、天下抜けた後はマスター同士色々相談になったりもしたな。

元旦のGv中にWISしたのが最後だけど、転生オーラなりたいなっていうのを、時間はかかるだろうけど、かむりの分もがんばっていこうと思う。

今までありがとな。ゆっくり休んでくれな。
【2006/01/07 01:12】 URL | ヨッシー #-[ 編集]
かむりんお久しぶり。
今日かむりんのことを聞いて本当に辛くて悲しかった。
追悼会に出席したけどずっと泣いてて発言まったくできなかったです・・。

かむりんとゎ喧嘩別れしちゃったきりしゃべってなくて、いつか謝らなきゃと思ってました。
だけどそんな勇気もなくだらだらと伸びちゃってそれがすごく後悔です。
だから今言います。
わがままばっかりでごめんなさい。
相方が引退しちゃって寂しがってたるぅのことをいつも気にかけてくれたのがかむりんでした。
その頃の日記にゎ毎日のようにかむりんがでてきて、SSもかむりんと一緒にいるものばっかりです。
常にみんなに優しくてとてもいぃお兄さんでした。

思い出ゎいっぱいあるけどまだ混乱してるし上手に書けないのでこれくらいにしておきます。
最後に。
こんなわがままなるぅのことを好きって言ってくれてありがとう。
るぅもかむりんが大好きです!
【2006/01/07 03:05】 URL | るぅ #JalddpaA[ 編集]
かむりさんは僕がFAに入った時に同じギルドで雑談したりGv中も分からないことをWISでいろいろ教えてくれましたね。
かむりさんのおかげでこのギルドに馴染め、今もこうして続いているんだと思います。

ジークさんがこっちに戻ってきた時にかむりさんのメッセタイトルが「バカの末路」になっていたのを見て本当に寂しかったんだなぁと。
仲直りしてまたみんなで狩りに行けなかったことが心残りです。

ヨッシさんも書いてるけど、僕も本気でオーラ目指します。
かむりさん、お疲れ様でした。
【2006/01/07 04:59】 URL | view #-[ 編集]
かむりんには、天下時代によくADに連れて行ってもらってたのを 今でもよく覚えてます。
PSのない俺は迷惑ばかりかけてたけど、それでも一緒してくれてて
いい人だなと思いました。

彼みたいな人がこんなにも
早く逝ってしまうなんて悲しいです。
かむりん ゆっくり休んで下さい。
【2006/01/07 15:46】 URL | であす #-[ 編集]
お久しぶりです。

初めて会ったのが3月なので、まだ1年もたっていないのですが、もう3年ほどたった気がします。
3月の時点では2人とも73Lvで、同じ職業ということもあり、互いに負けず嫌いな性格だったので、追い越したり追い越されたり切磋琢磨しながら楽しく遊ぶことが出来ました。
ギルドを移転することになった時でも、結局はかむりさんと同じギルドに所属することになり、常にそばにいてくれた存在でした。
サブキャラで、リア友がマスターをやっているGv不参加のまったりギルドに所属していて、そこもかむりさんが関わっている事を知った時はとても驚きました。
Gvギルドやマッタリギルド等様々なギルドを移りわたってきましたが、それぞれのギルドの溜り場には大抵かむりさんがいました。今となってはとても楽しかった思い出です。

3ヶ月前に従兄弟が亡くなりました。
その知らせを聞いて急遽地元へ戻ることになり、葬式に参加してきました。
まるで友達と接するかのようにとても仲がよかったと思います。
仲が良ければ良いほど、別れる時の悲しみは大きくなります。
短期間のうちに2人も大切な人を失って、非常に悲しく、残念です。

12月にかむりさんが「オーラを目指す」と言った事を覚えています。その意志を継ぎ、変わりにオーラを目指して行きたいと思います。
今まで本当にお疲れ様でした。
【2006/01/12 03:11】 URL | Lakia #4GqeiiKE[ 編集]
ぃょぅ。

未だに電話で聞いた話が現実とは思えない。
少し前にメッセで話したのが嘘のように遠く感じる。
俺はもうROには戻らないけど、かむりとの関係は終わらない。
他の人だってそうだ。
なのに別れは突然来てしまった。

初めはコメントで書かないつもりだったけど、
懐かしい人達の追悼文を見てたらいてもたってもいられなかった。

告別式にも通夜にも行けなくてごめんな。
今度、墓まで会いに行くよ。

花と線香とタバコでも持って・・・。



【2006/01/13 23:49】 URL | ジェスパ #JalddpaA[ 編集]
明日から会社員となります。
出来ることなら一緒に新生活迎えたかったな。ダメなりに頑張るから応援してくれよ。
【2006/04/02 21:25】 URL | junk #-[ 編集]
junkさんへ
彼の分も新社会人として
がんばってください。
【2006/04/04 02:07】 URL | であす #-[ 編集]
今日になってかむりんが亡くなったと知りました
前日までメッセで色々と話をしてたのが嘘のようです

本当に愚痴ばっかり聞かせてごめんね…

そして、色々と相談に乗ってくれて本当にありがとうございました…

話しててとても楽しかったです
【2006/04/08 20:24】 URL | ウィル #JIhfKxjU[ 編集]
かもりお久しぶり。
そしてすまない今初めて知った。
もう遅いということはわかっているが、俺にも今の気持ちを残させて欲しい。

かもりとはROでは結構長い付き合いだったよな。
俺は結構長いことROやってたし、知り合った人数もそれなりにいた。
でもちゃんと長く付き合って、仲良くなって、本当に仲間だと思えるようになってた人間ってのは少ないと思う。
ROにおいてかもりは俺にとって数少ない大事な「仲間」だった。
ギルド分かれた後はあまり会う機会もなくなってしまったけど、気持ちは変わらんかったよ。


俺は今ROはやってない。
ずっと続けてるって昔散々言ってたけど、状況が変わってしまってな。
でも、あの頃の楽しかったことはずっと覚えているよ。

かもり、お疲れ様。
安らかに。
【2006/05/07 10:47】 URL | 楓華 #gr7C7gJg[ 編集]
相当久しぶりかな~。
チャンプも去年の5月で宣言通り光ったし
今は仕事がメインかな~。
かむりさんと一緒にやってた頃が18くらいだったのに
もう21になりましたよ。
早いものだ。
【2007/07/19 23:49】 URL | view #-[ 編集]
またまた久しぶりだな~。
もう22になりました。
18からずっと続けていた仕事も引き継いで
九州に帰って1からやろうと思っています。
もうちょいで当時のかむりさんの年齢においつくな!
【2008/07/22 12:02】 URL | view #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/11 03:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/07 19:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/03 14:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/24 06:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/05 02:24】 | #[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://camry.blog11.fc2.com/tb.php/48-d18665a6
友人に捧ぐ
1月2日夕方。大切な友人が亡くなった。まだ24歳である。大学時代恐らく一番行動を共にしているであろう仲間である。彼は浪人しているため私より2歳も年上であったが先輩気取りは一切 ネガティブ競馬【2006/01/03 18:38】
| ホーム |
