profile

かむり

メロメロパーク

monthly

category

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PC復活!
皆さん暑い中如何お過ごしでしょうか?w
僕はクーラーつけて本読みながらぐーたらしてましたw
PCも直って今日からブログ再開です!w 本当は2週間くらい前には直っていたのですが、○フーさんの料金を知らないうちに滞納していたらしく止められてました・・・w

ネットに接続できない間、余りにも暇だったので詩(?)など自分なりの気持ちを文章にしてみたのですが、これがなかなか難しい!w
僕の場合は洒落くった文章書けるとも思えなかったので、直球勝負したのですが文章能力が乏しい為上手に書くことが出来ませんでしたw

とある二人の友人には送ってみたのですが読みずらい文章でごめんよ~
もっと練習してみるよ!w
機会があればここにも書いたもの載せてみたいと思いますw (恥ずかしいのでたぶん無い)

こんな感じでチョコチョコ更新していこうと思うので、気が向いたら見てやって下さいなw

追記:今日は色んな人のメッセが聞けて嬉しかったw もし良かったら連絡くださいなw
スポンサーサイト
【2005/08/24 03:35】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<試験! | ホーム | 馬鹿の末路>>
コメント
君の詩はなかなかよかったぞ。
この調子でがんばりたまえ。
⊂ニニ二( ^ω^)二⊃ブーン
【2005/08/26 05:03】 URL | れすか #-[ 編集]
のっぴ
人の名前で書き込まないように!w
【2005/08/27 14:00】 URL | かむり #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://camry.blog11.fc2.com/tb.php/41-071b40c7
| ホーム |
