profile

かむり

メロメロパーク

monthly

category

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3日坊主
暖かくなってきている昨今皆さんは如何お過ごしでしょうか?
僕は体調が悪いせいかよく寝てしまいます・・・ 毎日学校に行って実験してる為ゆっくり休む時間がないのかもしれません(じゃあROしてないで寝ろと言うのはタブーです!w)明日も実験した後、大学の野球の応援に行ってその後飲み会・・・イベントが多すぎるorz 
今も余り体調良くないので今日はこの辺で失礼します。
3日坊主で終わりそうだったのに何故か4日目を書いていますw
このまま毎日続けていけるとも思わないので気ままに更新していきたいと思います。
【2005/05/28 02:43】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やっと更新 | ホーム | 大まかな説明かな?w>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://camry.blog11.fc2.com/tb.php/4-de86b277
| ホーム |
