profile

かむり

メロメロパーク

monthly

category

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おとは
最近友達と曲のやり取り多く様々なジャンルの曲が増えてきましたw
皆さんありがとうございますw
普段僕はBumpofChikenやJanne Da Arcなど少し持っているのでそれを交換に出すのですが、その日はA君に良い物を貰ったのでROの友人ののっぴ君にあげてみました。
↓大まかな会話
僕:「いる?」
のっぴ:「いません」
僕:「わかった バイバイ」
のっぴ;「おぃぃぃ」
僕:「面白いの貰ったけどいる?」
のっぴ:「どんなの?」
僕:「タイトルを付けるなら THEアイドル」
のっぴ:「面白そうだから欲しい^-^」
僕:「了解」
そして曲を貼り付ける
のっぴ:「おい これはまさか!w」
その時に貼り付けた曲は 若槻千夏 - Diamond~キボウノシルシ~と乙葉-一秒のリフレインでした。
その後少し会話をした後更新終了したのですが、翌日からのっぴの聞いている曲(メッセンジャーで表示されてました)に1日1回は乙葉の文字が書かれていました。
のっぴ気に入ってくれてよかったよ! 何よりネタありがとう!
それでは今日はこの辺でw

追記:ペットが名前覚えてました!w 当選者はふみゃさんでしたw
何か迷惑になりそうなもの送っておきますね! やっぱり太字とかの方が覚えるのかな?w
スポンサーサイト
【2005/07/11 03:59】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<馬鹿の末路 | ホーム | 癒しを求め>>
コメント
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

でも,喋るのなかなか見れない・・・

天使のHBとか貰ったらすごい迷惑かm
【2005/07/14 12:35】 URL | ふみゃ #wbvlsWA2[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://camry.blog11.fc2.com/tb.php/38-e86bd41a
| ホーム |
