profile

かむり

メロメロパーク

monthly

category

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
癒しを求め
雨が振ったりやんだりはっきりしない天気が続いていますが皆さん如何お過ごしでしょうか? 僕は傘を余り持たないのでいつも雨でびしょびしょです・・・w 出先で雨が強い時は傘を買うので1人暮らしなのに傘が5本に・・・
まぁ そんな事は置いておいて本題に入りましょう
昨日も書いたのですが今日も引き続き癒しについて書いてみたいと思いますw
A君曰く「今俺たちに足りないのは癒しだろ!?」この言葉がきっかけで、各々の癒しグッツを買うために何故か駅前まで行く羽目に・・・w
僕は風鈴など良いのではないかと思い風鈴のコーナーを眺めていると、A君がやって来てこう言いました。
A君:「お前はこれを買え」
僕:「あんまり要らなくない?・・・w」
A君:「いや必ず必要だって! 何たってオブジェにもなるから!」
僕:「微妙じゃない?w」
A君が手に持っていたのは、豚の香取線香の入れ物でした。
僕:「僕の部屋3階だからあんまり蚊入ってこないから、やっぱり要らないよw」
A君:「なるほど じゃあ俺が買おう」
そしてレジへと向かうA君 僕はまた風鈴を眺め始めたのですが、これだ!というものが見つからず 何も買わないのも悪いので、扇風機とエアコンがあるのにも関わらず団扇を買って帰りましたw
ROの知り合いの○ッシーさんから
「癒しとは心の洗濯だよ」と言われましたが、洗濯機を探すところから始まりそうですw
まぁ マイペースに探して行けたら良いなと思っていますw
それでは今日はこの辺でw

追記:この後夕立にあい自宅の傘が6本になりました・・・
スポンサーサイト
【2005/07/10 03:04】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おとは | ホーム | 癒しとは?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://camry.blog11.fc2.com/tb.php/37-57946636
| ホーム |
