profile

かむり

メロメロパーク

monthly

category

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
癒しとは?
先日友人と「癒しとは様々な形あるけど一般的にはどう言う事をさすのだろうね?」と議論になったのですが、皆さんはどう思いますか?w
僕の癒されると感じる時は本を読んだり音楽を聞いたりして何も考えずにボーっとしている時間が一番癒される気がしますねw
最近のお気に入りの曲はダイソー(100円均一)のクラシックのCDですかね!w
他の人も気になったのでROの友人にも聞いてみました。
以下会話
かむり@の発言 :質問なんだけどのっぴが癒される瞬間ってどんな時?
のっぴ の発言 :Σ('◇'*)エェッ!?
のっぴ の発言 :んー
のっぴ の発言 :かわいい女の子みたとき!
のっぴ の発言 :
のっぴ の発言 :・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
かむり@:流石だね^^

のっぴありがとう^^ 若いって素晴らしいね!w
やっぱり人それぞれ癒しを感じるのは違うと思いますが、明日は友人と夏の納涼グッツ買いに行くのにその時でも何か見つけられたらいいな と思っていますw
アロマテラピーとかやってみたいけど煙草吸うし無理そうかも・・・w
それでは今日はこの辺でw
【2005/07/09 19:10】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<癒しを求め | ホーム | 連鎖反応!?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://camry.blog11.fc2.com/tb.php/36-61e07e0b
| ホーム |
