profile

かむり

メロメロパーク

monthly

category

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連鎖反応!?
今日は研究室が午後からだったので、自宅で本を読んでいると電話がかかってきました。
電話の相手を見ると○ッテリアでバイトしてた時のS子さん(通称:お嬢)でした。お嬢とは入ったのが殆ど同じくらいで仲が良かったので、辞めた後も何度か連絡を取っていたのでこの前のA子と同じような事は無いだろうと電話に出ることに
以下会話(お嬢はテンション高いのでそれらしく書いてみます)
お嬢:「かむりさん お久しぶりです♪ 元気でしたか?w」
僕:「うん 一応 お嬢は?」
お嬢:「私も元気ですよ♪ かむりさんは未だK市ですか?w」
僕:「うん 色々あって未だこっちだよ」
お嬢:「そっかぁw 神奈川に居るなら会おうと思ったのに残念ですねw」
僕;「そうだね そう言えばこの前のライブドタキャンしちゃってごめん」
お嬢:「いえ~w 友達捕まえられたので無駄にはならなかったですよw」
僕:「そっかw それは良かった」
お嬢:かむりさん お願いがあるんですけど~」
僕:「ん? 僕に出来る事ならするよ?」
お嬢:「お金貸して頂けませんか?」(この後理由を言っていたのですが、ショックで何も聞いていません)
僕:「A子からも言われたけど、最近バイトもしてないし余裕無いから少し厳しいな」
お嬢:「そうですか~ 変なこと言って申し訳ないですw」
お嬢:「今度神奈川に帰ってきたら一緒に遊びましょうね♪」
僕:「そうだね その時は連絡するよ」
会話終了

携帯を机に置いてロッテ○アの事について考えてみた。
一ヶ月に120時間働いたり 30日中28日バイトに行ったり クリスマスケーキ無理やり買わされて1人で食べた事とか バイトの人と3人で僕の部屋で住んでたとか(男2・女1) 今思えば異様なことばっかりです・・・w 友人が増えたのは良い事だと思いますがこんな事が続くと少し凹みますね!w
グチになっちゃいますが、最近困ったことが多くて疲れちゃいますねw
それでは今日はこの辺でw
スポンサーサイト
【2005/07/08 22:13】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<癒しとは? | ホーム | たなばた>>
コメント
ひさしぶりにコメント!
かむりん・・・・

私にも
お金貸してくれませんか?
'`,、(´▽`) '`,、

【2005/07/11 08:48】 URL | メル #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://camry.blog11.fc2.com/tb.php/35-6f76812c
| ホーム |
