profile

かむり

メロメロパーク

monthly

category

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たなばた
今夜は七夕でしたね~ 皆さんは七夕を有意義に過ごすことが出来たでしょうか?w
僕は相変わらずな一日でしたw
七夕とは、7月7日七夕の夜、天の川を隔てて輝く、 わし座 の1等星アルタイル(牽牛星)彦星と こと座 の1等星べガ(織女星)織姫が 一年に1度だけ逢うことを許された夜 とサイトに書いてありました!w
ベガって急に言われたら、競馬の馬の方が浮かんでしまう僕は駄目ですねw
小学生の頃から星とか好きで星座など結構覚えたのですが、最近はそう言うのに疎くなっていて空を見上げる機会は少なくなってきていますw でもこう言うイベントがあるとお酒など飲みながら空を見るのも良いかなw と思っていたら外は生憎の雨・・・w 来年に期待しましょう!w (七夕は旧暦(2005年は8/11)に祝う事もあるらしいのでそっちを期待していますw)

追記:最近下書きしか書いていなくて更新遅れて申し訳ないです・・・w
ペットが名前覚えてくれなくて少し困っているのですが(企画倒れの可能性あり)アクションを新しく覚えたらしいのですが、
放屁と書いてありました!w
やっぱりペットは飼い主に似るのか・・・ と思ってしまう今日この頃ですw
めげずにもう一度名前貼ってみようと思います。
太字にすると変わるとかも試してみようと思うので、1人でかくしてみましょう!
ランダムなので作為じゃない!(と思ってください。)
のっぴ みおさん みっきーさん 舞ちゃん ふみゃ ボレさん
メルさん ベル えくちゃん そばさん プリアさん メイ ○さん リバ ヨッシーさん レティさん リュンジさん せさん タカさん トロさん ストさん テニさん スパさん アンジェ チェス レオン君 じぇいじぇい
これでよしっ
ふみゃさん苦情は受け付けません^^ 
それでは今日はこの辺でw
スポンサーサイト
【2005/07/07 23:47】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<連鎖反応!? | ホーム | らぶり~♪>>
コメント
最初に名前覚えられたら
何が貰えるんでしたかねー?
【2005/07/11 01:04】 URL | ふみゃ #wbvlsWA2[ 編集]
ROで何かあげようかと思ってるw
まぁ 全く覚えないんだけどね・・・w
【2005/07/11 03:03】 URL | かむり #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://camry.blog11.fc2.com/tb.php/34-2eaa801b
| ホーム |
