profile

かむり

メロメロパーク

monthly

category

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
らぶり~♪
先日、レオン君から良い物を頂いたので紹介したいと思いますw
レオン君ありがとう! (正直ネタが無くて困ってた!w)
http://www.greenhelp.jp/contents/greenphoto/index_table.cfm
このサイトなんですけど、写真がめちゃめちゃ可愛いですw
僕も余りの可愛さにメッセのアイコンに設定してしまいましたよ!w ダックスフンドとかあの短い足最高ですね!
某ふみゃさんが「うちはネコ派」と言っていたのですが、
僕は犬派かも!w
子供の頃ポメラニアンを飼っていたと言う事もあり犬の方に思い入れがある感じですねw でも、猫も嫌いと言う訳ではなく両方好きですw
今研究室に缶詰状態で疲れたので今日はこの辺でw

追記:明日は七夕だしそれについて何か書けたら良いなと思っていますw (挫折する可能性大)
【2005/07/06 12:34】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<たなばた | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
あれ、七夕終わってr

ネコ派の人用
http://s00516.pussycat.jp/neko.html
【2005/07/08 08:04】 URL | ふみゃ #wbvlsWA2[ 編集]
ミニチュアダックスフンドいいよぉー!!(^Q^*)
【2005/07/09 23:16】 URL | れおん #Ao2/Iifk[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://camry.blog11.fc2.com/tb.php/33-2b117a31
| ホーム |
