profile

かむり

メロメロパーク

monthly

category

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに
知り合いに「ROの分類あるのに全く無いじゃんw」と言われたので取りあえず書いてみることにw
最近、ギルドの皆さんに狩りに連れて行って頂いて大分Lvも上がってきましたw 今は92の93%です。 目標が90と言っていたのですが大分上回ってますw
最近PvP(プレイヤーvsプレイヤー)に行く事が多くなったのですが、自分の下手さを痛感してますw ちょくちょく通って少しずつ練習していきたいと思っていますw
ROの話題って何を書いたら良いのか解らないので、SS(スクリーンショット)でも載せてごまかそうと思います!w
↓は結婚式の後のジャワイと言う所に行った時のSSですw
screensara065s.jpg

(名前の消し方とか解らないのです・・・w チェスはリアル知り合いなので名前出てても平気だと思う!w)
もしROの中で見かけてもそっとしておいてやってくださいw
ちなみにサーバーはSARAですw
それでは今日はこの辺でw
【2005/07/05 12:03】 ROについて | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<らぶり~♪ | ホーム | バトンリレー!!(失敗)>>
コメント
SSはペイントとかで開いて
名前を塗り潰したり、文字を書き込んだり、色々加工できるよ
【2005/07/09 13:24】 URL | 赤い彗星 #qbIq4rIg[ 編集]
チェスがいたことにウケタw
夏休み復帰しそうです(現実逃避しに)
【2005/07/12 15:25】 URL | すぱ #-[ 編集]
リュンジさんカスパさんコメントありがとw
段々皆が見るようになってきて少々恥ずかしいですね・・・w
これからも頑張りますので暇だったらみてくださいw

僕の旦那がチェスだよw
入ったら一緒に遊ぼうw>スパさん
【2005/07/14 03:38】 URL | かむり #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://camry.blog11.fc2.com/tb.php/32-ab907157
| ホーム |
