profile

かむり

メロメロパーク

monthly

category

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトンリレー!!(失敗)
先日、みおさんから紹介を受けたので僕も書いてみたいと思います。 (原本が消えていたので知り合いの所から引用)

Q1:コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
A:約3.7GBですね 変なのバッカリ・・・w

Q2:今聞いている曲
A:一青窈の「影踏み」です

Q3:最後に買ったCD
A:ダイソーで買ったクラシックのCD全10枚!w  普通のは最近買わないでレンタルばっかりですね・・・w

Q4:よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
A: ( )の中は凄く簡単な理由です
1.Janne Da Arcー桜 (失恋)(浪人+大学編)
2.槙原敬之ーもう恋なんてしない (同上)(中学編)
3.B'zーいつかのメリークリスマス(同上!w)(高校編 この頃丁度Treasureが出たので)
4.GARNET CROWーflying (センター試験失敗した帰りに聞いてたので・・・w)
5.大黒摩季ーあなただけ見つめてる (初めて買ったCD)

こんな感じでサクサク書いてみたのですが、見て思ったのは
失恋の曲多いな!w
でも今となっては良い思い出ですw この3曲振られた後良く聞いていたので、特に印象深いのです。・゚・(ノД`)・゚・。

Q5:バトンを渡す5人
さて これが一番問題です・・・w
ブログ書いてる知り合いも殆ど居ないし、みおさんには申し訳ないけど
受け取ったのは良いけどバトン渡す相手が居ません!w
もし、やっても良いよ!と神様のような方居ましたらコメントにでも書いておいてくれると助かりますorz
それでは今日はこの辺でw

追記:これいい曲だよ! と言うのがあったら是非教えてくださいw 
【2005/07/04 10:40】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<久しぶりに | ホーム | 1本の電話>>
コメント
過去の記事にコメント書いても気付かれねーYOってな(ぁ

初カキコです。

音楽について少々・・・。

自分も大学入試の時に聞いていた曲とか、妙な思い入れとかあって、嫌なコト思い出すので聞かなかったり。(1浪してっからね俺)

音楽って、過去の思い出を反芻するので、そのときの自分の心境がリフレインするよね・・・。

でも、初めて買ったCDが大黒摩季・・・。
ジェネレーションギャップー(ぁ

因みに、GARNET CROWスキっす。
ほなな~ノシ
【2005/07/11 21:42】 URL | かすぱ #HX8EHCgA[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://camry.blog11.fc2.com/tb.php/31-216cf900
| ホーム |
