profile

かむり

メロメロパーク

monthly

category

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1本の電話
今日は大学も休みだったのでQMAをやりに行くかー! と準備していた所1本の電話がかかってきました。
それは○ッテリアでバイトしていた時の女の子からで2年ぶりの電話だし一応取ってみる事にしかしそれが全ての始まりでした・・・w
↓大まかな会話
A子:「あぁ かむりさんですか お久しぶりです」
僕:「うん 久しぶり どうしたの?」
A子:「いえ 今度ロッ○リアの時の友達を集めて皆で遊ぼうと思うんですけど かむりさん未だK市に居ますか?」
僕:「うん 未だこっちで のほほんとしてるよ」
A子「私もロッテリ○辞めちゃったんですよ。本当はもっとやっていたかったんですけど、店長とかマネージャー変わっちゃってちょっと精神的にまいちゃって・・・」

僕の脳内:やばい この展開・・・

A子:「その性で入退院繰り返す状態になっちゃって、この前精神安定剤2週間分飲んじゃって自殺未遂したんですよ・・・」
僕:「そうだったんだー」
僕の脳内:うぅ・・・ 急にそんなこと言われてても困る・・・
その気持ちを知ってか知らずか話したてるA子
A子:「今は一旦落ち着いたのですけど、私がちゃんとしている内に皆と遊びたかったので、誠に勝手な話で申し訳ないのですが電話しちゃったのです」
僕:「そっかぁ 日程次第だけど行けたら行くからw」
A子:「そうですか ありがとうございます♪」
A子:「後、誠に申し訳ないんですがかむりさん
お金貸してもらえますか?
親に10万借金しちゃってもう借りられる人かむりさん位しか居ないんです・・・」
僕:「・・・」

僕の脳内:やっぱり・・・w でも前に貸したお金も返ってきてないし可哀相だけど断ろう・・・

僕:「ごめん 僕もお金借りちゃってる状態だし 今は余裕無いんだごめんね」
A子:「そうですか わかりました。 日取りが決まったらまた連絡しますね それでは又連絡しますね それでは失礼します」
僕:「うん 待ってるね」

電話を終えた後、なんと言ったら良いかわからない気持ちになりました・・・w 僕はあの子にとって金づるでしかないのか!?とか考えちゃったりして、とてもQMAをやりに行く元気は無くなっていました・・・w
こんな会話書いちゃったりしてA子さんには悪いとは思いつつも、このやるせない気持ちを書かずにはいられないと思い書いてしまいました。
今日はグチ(?)でしかなくて申し訳ないです・・・w
それでは今日はこの辺でw

追記:ペットが名前覚えないのでまた書いちゃいますよ!w
のっぴ みおさん みっきーさん 舞ちゃん ふみゃ ボレさん
メルさん ベル えくちゃん そばさん プリアさん メイ ○さん リバ ヨッシーさん レティさん リュンジさん せさん タカさん トロさん ストさん テニさん スパさん アンジェ チェス レオン君 じぇいじぇい
【2005/07/03 21:02】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<バトンリレー!!(失敗) | ホーム | 未来予想図(?)>>
コメント
うちも経験あるけど
一度貸しちゃうと、二度、三度と・・・
まぁ・・・(^-人-^)ニャ無


白玉が最初に覚えるのは
うちの名前に違いない
「新しいふみゃ買って~」か
「ふみゃって美味しいよね」がイイナ
【2005/07/06 22:08】 URL | ふみゃ #wbvlsWA2[ 編集]
かむりん優しいからねぇ(´・ω・)
でもがんばって(´・ω・)b
【2005/07/06 23:11】 URL | リバ #-[ 編集]
んーw 優しくはないかもねw
厄介事に巻き込まれる才能があるだけだよw
【2005/07/07 04:02】 URL | かむり #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%A9%82%BD%82%C2%82%DE%82%E8%82%CC%89%93%91%AB%20&address=http%3A%2F%2Fcamry%2Eblog11%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/07/07 09:25】 URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://camry.blog11.fc2.com/tb.php/30-9dcb13d6
| ホーム |
