profile

かむり

メロメロパーク

monthly

category

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
未来予想図(?)
僕がブログを書くようになったのは、文章書くのは下手だから書けば上手になるのでは!?と思って書き始めたのですが、ちっとも上手くなりませんねw 何方か簡単に上手になる方法あったら教えてください!w
話は一気に変わりますが(B型特有の症状らしいです)、先日友人とも会話したのですが、絵描る人や楽器演奏出来る人は尊敬しちゃいますねw やっぱり自分の出来ない事は凄く羨ましく思いますw 僕も幼稚園の時に絵の教室に何回か行ったのらしいのですが、絵の先生曰く「もう来なくていい」って言われるくらいセンスが無かったようです・・・w 就職もしてないの老後の話するのはチャンチャラ可笑しいのですが、釣り・絵・楽器のいずれかやってみたいと思っていますw 老後も夫婦で同じ趣味とか持っている人を見ると羨ましくもあり、自分もそうなれたらと思う今日この頃です。
結局僕の文章能力の無い性でかなり遠回りしてしまいましたが、色々な事をしてみて自分を高めていけたらと言いたかったのです・・・w 皆さんもこれはやってみて面白かった! と言うのがあれば是非教えてくださいw
それでは今日はこの辺でw

追記:ブログペットに友人の名前を覚えさせる企画始めました(勝手に)のっぴだけじゃつまらないので他にも書いて見ましょう!w 誰を最初に覚えるか興味津々ですねw
以下順不同(浮かんだ順)
のっぴ みおさん みっきーさん 舞ちゃん ふみゃ ボレさん
メルさん 姫 えくちゃん そばさん プリアさん メイ ○さん リバ ヨッシーさん レティさん リュンジさん せさん タカさん トロさん ストさん テニさん スパさん アンジェ チェス レオン君 じぇいじぇい (僕のブログを見てくれてそうな人だけ羅列してみましたw)
さぁ これだけ書けば誰か覚えるでしょ!w
結果は追って報告したいと思いますw
俺出てないw と言う方居たら連絡ください 名前出ちゃったけど消してw という方も連絡くださいなw
スポンサーサイト
【2005/07/02 15:12】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<1本の電話 | ホーム | ←の生物>>
コメント
いつも姫って呼ばれてはいますけどこういう時はベルのほうがいいような気も・・・w
【2005/07/05 21:58】 URL | ベル姫 #-[ 編集]
ペットは俺を選んでくれる
そう信じてるぜペットヽ(`Д´)ノ
【2005/07/05 22:10】 URL | リバ #-[ 編集]
リバさんより、れおんを先に覚えると思うよ!!(*^▽^*)笑
【2005/07/06 20:07】 URL | れおん #Ao2/Iifk[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://camry.blog11.fc2.com/tb.php/29-1f57cf6e
| ホーム |
