profile

かむり

メロメロパーク

monthly

category

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
←の生物
もう1年の折り返し地点ですね 早すぎますorz
ブログペットを薦められて飼い始めてから2週間くらい経ち、最初は 「うん、写真も少ないこのブログに華が無いし中々いいの~」とか思っていたのですが、今日ふと見てみると
でっかくなってるっ!
昨日まで4足歩行してたのにいつの間にか2足歩行してるし・・・w
例えるなら
アウストラロピテクス→ホモ・エレクトゥス→ネアデルタール人→クロマニヨン人→現代人 の様な進化を重ね、後ろに行くに連れて絵を載せるには左足を前にしないと駄目ですねっ!(進行方向左向き) (ナニかを隠すため左足が前)
まぁ 冗談はさておき、友人のサイトである言葉をペットに覚えさせようという企画をやっているので、僕も便乗してやってみたいと思います。
のっぴ のっぴ のっぴ のっぴ のっぴ のっぴ のっぴ
よし これで良いかな! 今月も頑張るぞ!w
それでは今日はこの辺でw

追記:のっぴ君へ 見てるのにコメント書いてくれない当て付けじゃないよ!w
ちょっとボレさん用にシモ入れてみました。
【2005/07/01 14:27】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<未来予想図(?) | ホーム | 自分に拍手>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://camry.blog11.fc2.com/tb.php/28-602545d1
| ホーム |
