profile

かむり

メロメロパーク

monthly

category

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分に拍手
ブログを書き始めて大体1ヶ月が経ったのですが、正直な所ここまで頑張れるとは思いもよらなかったですw どうしようも無い稚拙な文章ばっかり書いているのですが、皆さん方が読んでくれているお陰で大分カウンターの数字も増えてきましたw
これからも、頑張って続けていきたいと思っていますので宜しければ見て頂けると嬉しい限りですw
全く関係の無い話なのですが、最近ROで新しい人との出会いが続くので嬉しい限りですw
熱が出ている為か文章めちゃくちゃ(いつも)で申し訳ないです・・・w
今日はもう、半分は優しさ(胃薬らしい)の風邪薬飲んで寝ますw
それでは今日はこの辺でw
【2005/06/30 23:46】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<←の生物 | ホーム | がんだむ>>
コメント
ぃゃぃゃw
俺のブログよりゎ1000倍いいですよ(*´∀`)
【2005/07/02 00:44】 URL | リバ #-[ 編集]
1ヶ月記念おめでとう!
下ネタ期待age
【2005/07/05 01:24】 URL | ぼれ #fF0QDnLU[ 編集]
二人ともコメントありがとねw
忙しくて下書きしか書いてない状態ですorz
水曜日には必ず更新しますよっ!w
【2005/07/05 04:54】 URL | かむり #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://camry.blog11.fc2.com/tb.php/27-4c6542bd
| ホーム |
