profile

かむり

メロメロパーク

monthly

category

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がんだむ
突然ですが、皆さんはガンダムを見たことはありますか? 
僕はあんまり見たことが無いです・・・w 最近ガンダムの話を良く耳にするんですけど、サッパリわかりませんw
先日も研究室で周りがガンダムの話をしていたのですが、解らない為黙っていると急に先生が「お前、~~~(良く覚えてません)に似てるよな」っと言われました 周りは爆笑していたのでそれが何なのか聞いてみると ドラ焼きに足生えてるやつ と言われ正直ショックでした・・・w
まぁ そんなこんなでガンダムについての前振りしたのはこの診断サイトを載せたかったからなのですw
http://www.hi-nobori.net/cgi-bin/uranai/
僕の結果は「ギャン」だそうです。
QMAにもガンダムの問題良く出るし、少しは見てみようかなっと思う今日この頃でした。
それでは今日はこの辺でw
【2005/06/29 23:44】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<自分に拍手 | ホーム | 甘味>>
コメント
ドラヤキに足ってのは・・
「ビグザム」か「アッザム」あたり?
【2005/07/05 21:18】 URL | そば #XVgCdbeE[ 編集]
ビグザムってやつらしい・・・w
【2005/07/06 02:19】 URL | かむり #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://camry.blog11.fc2.com/tb.php/26-bd21590c
| ホーム |
