profile

かむり

メロメロパーク

monthly

category

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
甘味
最近エアコンつけっ放しの為凄く体がだるいです・・・w 泣き言はこれくらいにして今日も張り切っていきたいと思いますw
最近疲れているのか甘味を良く取るのですが、これがまた美味しいのです!w 足が銀輪(チャリ)なので余り遠くに買いに行く事もできず近くのセブンに買いに行くのですが、良く食べるのが
カラメルプリンタルトこれは見つけ次第買占めです!w(余り売ってないので) 他にはアイスのしろくまなどを良く食べますねw 
先日、急にパフェが食べたくなり1人で駅前に行ってみたのですが、どこが美味しい店なのか店なのかも知らなかったので、適当に喫茶店に入りました。 入ってすぐに綺麗な女の人が注文を取りに来てくれました。しかし、その時僕の頭にふとした事が過ぎります
↓頭の中
20代中盤の男が1人でパフェ食べて居る姿どう映るんだろうか? きっと周りの人は奇異の目で僕を見るだろう しかし、僕もパフェは食べたい! どうすればいいんだ!?

女性:「お客様ご注文は何にしましょう?」
僕:「アイスコーヒー1つ」

結局羞恥心の為かパフェを頼むことは出来ずにコーヒーを飲んで帰りました・・・w やっぱりこの歳で1人でパフェ食べるのは難しいのかもw 誰か一緒に食べてくれる人募集中です!w(性別は問いません)
美味しい甘味を知っている人は紹介いただけると助かりますw
それでは今日はこの辺でw

追記:ガチャピンは恐竜の子供ですがムックは何の子供でしょう?
これの正解は 雪男 らしいです。
リバ 君の子じゃないんだ! 残念!
スポンサーサイト
【2005/06/28 23:39】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<がんだむ | ホーム | 対決列島(パクリ)>>
コメント
壁|・_・)ノ
本当に食べたい物が有れば
人目なんて関係ないデスヨ
|彡サッ!
【2005/07/04 00:33】 URL | ふみゃ #wbvlsWA2[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://camry.blog11.fc2.com/tb.php/25-8429ebd4
| ホーム |
