profile

かむり

メロメロパーク

monthly

category

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
対決列島(パクリ)
以前み○さんと睫毛の話になり、僕が「睫毛の上にシャーシン乗る」と言う話をした所み○さんが何本乗るか挑戦したらしいので、今日は僕も挑戦したいと思います!
相手が0.3を使用したとの事なので、0.3のシャーペンも持ってないのに芯だけ買いに文房具屋へ・・・w 270円(学割で1割引でした)で買って家路に着くことに。
早速挑戦してみることに!
2本:へへへ 余裕w
6本:バランスが・・・w
8本:限界!
9本目:決壊。

記録8本・・・

相手は14本乗る記録保持者(ドーピング(マスカラやビューラー)無し) しかもこの14本というのも、手元に其れだけしか無かったとか力は未知数です・・・w
やはり、相手が悪かったと諦めるしかないようですね!w
今日も相変わらず馬鹿な事しかしてませんw

それでは先日出した問題の解答を出しておきますw
第1問 次の漢字を平仮名に直しあいうえお順に並べよ。
A.向日葵
B.山茶花
C.紫陽花
D.百日紅
回答例 A→B→C→D

解答:A.向日葵→ひまわり
   B.山茶花→さざんか
   C.紫陽花→あじさい
   D.百日紅→さるすべり
   と読むので解答は  C→B→D→Aですねw
 
第2問 普通の問題です。
標高1345.67mと日本で最も高い所にあるJRの駅は?

解答:野辺山駅 確か軽井沢周辺だった気が(自信無いですw)

正解者は 某舞さんでしたw おめでとうございますw
QMA面白いので皆さんも是非やってみてくださいね!w

お遊び問題:ガチャピンは恐竜の子供ですがムックは何の子供でしょう?w
それでは今日はこの辺でw
スポンサーサイト
【2005/06/27 23:59】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<甘味 | ホーム | 久々に>>
コメント
ムックはたぶん…
あれは俺の子供です(ぇ
【2005/06/29 00:19】 URL | リバ #-[ 編集]
何気に前の問題、答えを書く前に正解が発表されてたってオチ。。・゚・(ノД`)・゚・。
睫毛ってマツゲって読むのね。
てっきり卑猥な部分を想像したであります。
【2005/06/29 02:48】 URL | メル #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://camry.blog11.fc2.com/tb.php/24-f833cb91
| ホーム |
