profile

かむり

メロメロパーク

monthly

category

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に
今日はいつも学校に行く時間に起きてしまったので、
「そうだ、ゲーセン(京都)に行こう」(昔のCM風)とと言った感じで開店してすぐのゲーセンに単身殴りこみに行ってきました!w
最近ハンゲームと言う無料サイトで麻雀をしたために、今日はクイズをしようとクイズマジックアカデミー(QMA)の筐体に向かいます。 相変わらず空席が目立つゲームですがボクは大好きですw もっとやってる人増えないかなw
やること6回 決勝1 3回戦3 2回戦2 と言う結果でした。
まぁ 1回戦敗退が無かっただけ良しとしましょうw (もちろん優勝0です・・・)
今日はどんな問題が出されるのか皆さんに出題しようと思いますw 1番最初出来た方には景品差し上げたいと思いますw (ROやボクのメッセ知って居る人だけですごめんなさい・・・w)

第1問 次の漢字を平仮名に直しあいうえお順に並べよ。
A.向日葵
B.山茶花
C.紫陽花
D.百日紅
回答例 A→B→C→D 

第2問 普通の問題です。
標高1345.67mと日本で最も高い所にあるJRの駅は?
ヒント:4文字で ○○○駅ですねw

この2問です。 わかった方はコメントにでも書いてくださいなw
今日はバレーもブラジルに負けてしまったけど まだまだいけると思うので頑張って欲しいですね!
それでは今日はこの辺でw

追伸:明日学校でシャーシン買って来るので睫毛の限界に挑戦します。
【2005/06/26 23:42】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<対決列島(パクリ) | ホーム | 風に吹かれて>>
コメント
おおぅ、かむりんもゲーセン行く人だったんですねぇ(ぇ しかもリュ○ジの人にお薦めしようと思ってたマジックアカデミーやってるとか!うちもゲーセンには格ゲーやりに行くついでにQMAやってますよ~(レベルはお察し_| ̄|○)レベルあげて一緒に対戦したいのぉw ということで後でかむりんのHN聞きますね~c⌒っ.д.)っ
【2005/06/27 09:08】 URL | れちーの人 #-[ 編集]
ちなみに問1は A→C→B→D とみた!問2は検討もつきませんc⌒っ.д.)っ
【2005/06/27 13:01】 URL | れちーの人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/27 14:06】 | #[ 編集]
答え、ばら撒いたらいかんと思って
隠したけど、、、
>1番最初出来た方には景品差し上げたいと思いますw
って、書いてあったわ、、、てへ
ま、いっかw
【2005/06/27 14:08】 URL | 某舞さんです(ぇ #JalddpaA[ 編集]
れちーさんへ
QMAはキャラはアロエ(小学生みたいな女の子)使ってます・・・w
ちなみにQMA1の時に友人3人と始めたので多数決でこれに・・・
名前はココアでランクは大賢者です。
答えが分からない時は 変な言葉発してるので見つけても何も言わないでください・・・w
 
【2005/06/28 17:31】 URL | かむり #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://camry.blog11.fc2.com/tb.php/23-dcf1da78
| ホーム |
