profile

かむり

メロメロパーク

monthly

category

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風に吹かれて
最近旅行など遠出したいなーと思いつつも家の中でクーラーにあたっているかむりです。
旅行番組を見ていて「あぁ~、ここ行ってみたいな」と思う場所がいくつもあるのですが、皆さんもそう言う場所ってありますよね?w 今日はボクの行きたい場所を何箇所か書いてみたいと思いますw
ボクがいずれ行ってみたいと思っているのは北海道(これは大きいくくりで)・石川の兼六園など行ってみたいですねぇ~w
でも一番行ってみたいのは京都ですねw 中学校の修学旅行で1度行ってはいるのですが、あの時より年齢も重ねてるので、中学生の時とは違った見方が出来るのではないかと思うんですよねw(出来なかったらどうしよう・・・w)
京都と言っても余りに広いので、どうしても行ってみたい所を2箇所上げてみたいと思います。
1つ目は 知恩院と言うお寺なのですが、ここは中学校時代から行きたかったのですが、多数決で負けて行けなかったお寺なので今度こそ!という感じですw
もう一つは 竜安寺と言うお寺で、京都で一番石庭(石で模様が書いてある庭)が綺麗だと聞いたことがあるので是非行ってみたいと思いますね。 実家の庭見ながらボーっとしてるのとか結構好きなのでそれの影響かも?w
ボクの行ってみたい所は大体こんな感じです。 今は海外に行きたがる人多いようですがボクは日本国内をゆっくり見て周りたいと思っていますねw(語学が危険なので外国に行くのは不安と言うのもありますw)
皆さんもここは行って来て面白かったとかあったら是非教えてくださいw 卒業旅行の参考にしたいと思いますw
最近暑い日が続きますが皆さん体にお気をつけてくださいねw
それでは今日はこの辺でw
【2005/06/25 23:40】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<久々に | ホーム | 僕らの音楽(パクリ)>>
コメント
かむりん、サッカーの次はバレーも見てたのねっ仲間っす!
柳本ジャパン応援しましょ~♪

旅行でオススメ、札幌ススキノ。
(*´д`*)ハァハァできます(マテ
【2005/06/27 07:39】 URL | メル #-[ 編集]
かむりんおひさぁ(*'-')ノ
京都の竜安寺めちゃ②いぃよッ!!
れおんは去年の修学旅行で行って来たさぁ~(*^-^*)
時間があったら行ってみてッ!!笑
【2005/06/27 23:51】 URL | れおん #-[ 編集]
おぉw 行った事ある人居たのかぁw
やっぱり良い所そうだし行くしかないね!w
コメントあんまり返信できてないけどちゃんと読んでますw
【2005/06/28 17:27】 URL | かむり #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://camry.blog11.fc2.com/tb.php/22-af568a4e
| ホーム |
