profile

かむり

メロメロパーク

monthly

category

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとこさ
今日は学校が午前中で終わったこともあり、み○さんに薦められていた本多孝好さんの「Missing」という本を探しに、○オンタウンの本屋に買出しに出かけました。
事前に調べた結果双葉文庫と分かっていたので陳列棚へ 今回はすぐに見つかったので一安心ですw
そして購入した後ゲーセンでMJ(麻雀ゲーム)を少しやって帰りにトイレットペーパー(何故か18ロール・・・)を買って帰宅しました。
普段から小説は読むほうなのですが、トム・クランシーなど漫画のようなものが多いので、ミステリーと聞いて少し抵抗あったのですが、読んでみると
凄く面白いのです!
この本は、5個の短編から成り立っていて「眠りの海」と「祈灯」を読んだのですけど、両方とも凄く味があり物語にグイグイ引っ張られていく感じで、一気に読んでしまいましたw
僕は男の癖に涙もろくて感動したり、可哀想な出来事が書いてあるとするとすぐ目頭が熱くなってしまうタイプなのですが、この本にはそう言うシーンが多く書かれているため何回も泣きそうになりました・・・w 活字に結構慣れているのでそのシーンなどを頭に描く事ができるので、凄く感情移入してしまうのですw
まだ2つしか読んでないのですが、残りの3つも凄く楽しみですw 話すとネタバレになっちゃうので何も書きませんが皆さんも機会があれば読んでみてくださいw
皆さんも読んでてこれはお薦めという本があったら書き込みお願いしますw 漫画とかでも構いませんのでよろしくお願いしますw
余談ですが、サッカーも残念だったけどブラジル相手に凄く健闘してましたね! 感動した! (コイズミさん風)
最後に私信になっちゃいますけど、○おさんこの本薦めてくれてありがとうとっても面白いですw 違う作品も買ってしまいたいくらいはまりそうですw
それでは今日はこの辺でw
スポンサーサイト
【2005/06/23 23:31】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<僕らの音楽(パクリ) | ホーム | 研究室での一コマ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://camry.blog11.fc2.com/tb.php/20-d9d1ea04
| ホーム |
