profile

かむり

メロメロパーク

monthly

category

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の晩御飯
二日目にして早くもネタが尽きたので僕の晩御飯の1コマを追ってみたいと思います。
大学が19:20分に終わったので友人とそのまま晩御飯食べようと言う事になりました、某ラーメン屋に行くも今週は割引期間のせいか混んでいたので違う店に行くことになり、前々から行こうと言っていたオムライスのお店に行くことになりました。
僕の愛車の銀輪(チャリンコ)を飛ばすこと30分K駅に着きその近くのビルの5階にある
ポムの樹にやっとのことで着いた時には閉店20分前! 店員の痛い視線を感じつつも席に座ると無愛想な店員さんがメニューを持ってきました、お互いにメニューを決めた後サイズを選ぶことになったのですがこれが死活問題でした・・・
↓大まかにこんな感じで書いてありました
SS:女性にお勧め
S :男性にお勧め
M :ちょっと多めに食べたい方に
L :今日は食べるぞ!という方に
まぁ 大柄な僕と友人は面白そうだしL頼もうと言う事になり待つこと数十分
出てきたのがこれです・・・・
20050610005602s.jpg


目の前に出されたものに唖然とするもこれは僕に対する挑戦だ!と自分に言い聞かせいざ食べ始めるも2/3食べた所でギブアップ・・・w
やはり美味しいものを食べるのも適量が大事なのを悟った一日でした。



【2005/05/26 00:29】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<大まかな説明かな?w | ホーム | 初めての日記>>
コメント
かむりんブログ完成おめっとー
ヽ(´ー`)ノ(遅?
ってか、オムライスでっか!
んでもすげうまそーなので、
男性Sでもいけるかもです。
最初見た時、日記がない!?って思ったぞ。
画像がデカくて枠が崩れるときは、
サムネイルを使うと便利ですよー。
【2005/05/26 05:55】 URL | メル #-[ 編集]
ブログ完成おめでと~ですの。
オムライスでかいですね・・・w
これみてると私じゃSSも無理そうだw お互いに更新がんばっていきましょ~。
【2005/05/26 16:47】 URL | ベル姫 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://camry.blog11.fc2.com/tb.php/2-5db99e4d
| ホーム |
