profile

かむり

メロメロパーク

monthly

category

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の一日
それでは今日の一日を追ってみたいと思います。
AM0:00~AM5:00までROでチャットなど
この時点で何やってんだって感じですよねorz
AM5:00~AM8:30仮眠
AM8:45~AM8:55学校に移動
AM9:00~AM11:00学校にて実験
日曜日も学校あるのは正直辛いです・・・w
AM11:00~PM0:00研究室で雑談+帰宅
PM0:00~PM3:00仮眠2
PM3:30~PM5:30読書などまったり
PM5:35~現在RO
ROの時間が多いですね・・・w
今日はいつもは朝5時までチャットしてることはまずないのですが、2時くらいまで話してることは多いですねw
みんなでブログの話をしたりするの楽しいのでついつい長話を・・・w
今日からペットも飼ってみたので同じのやってる人居ましたら友達登録していただけると嬉しいですw

これからサッカーあるので寝るのは深夜になりそうですorz
日本がんばれ! それでは今日はこの辺でw
【2005/06/19 23:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<カテゴリー新しいの作ろうかしら・・・w | ホーム | 占いサイトばっかり!>>
コメント
日曜に学校あるのはつらいなぁT~T
俺もいずれは休日登校なのだろうか・・・orz
【2005/06/20 04:25】 URL | なんちゃら坂本 #-[ 編集]
だから・・眠れないです(4人目
たまにはネタがない時もあるさっ!

そうそう、カウンタを調べたらですね、
重複しない方を使ってても、1分以上
間が空くとカウントするそうな。
なので、キリ番はかむりん決定ヽ(´ー`)ノ
【2005/06/20 04:26】 URL | メル #-[ 編集]
もっちん・・・一分後にコメントって・・これ偶然か?
【2005/06/20 04:27】 URL | メル #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://camry.blog11.fc2.com/tb.php/16-64270762
| ホーム |
