profile

かむり

メロメロパーク

monthly

category

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
占いサイトばっかり!
最近占いというか自己診断みたいなのにはまっていますw
その中でもちょっと変わったのがあったので載せてみたいと思います。
ハンドルネーム占いと言う物です。
http://www.hname.net/
ちなみに僕の結果はこれです
かむり
    大吉
おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。
恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:B

これ以外にも改名案なんかも載ってて結構面白いですw
EX:つのだ★ひろ”みたいに・・・
かむり★とし
小吉
恋愛運:C 健康運:A 成功運:B 金運:A

ハンドルネームで成功運って何を言うんでしょうねw
でもこのハンドルネーム占いを見て思ったのは
恋愛運Aじゃない!
ROでもリアルでも色々あったので間違いなくAではない気がしますw
こんな感じで占い紹介ばっかりですが新しい分野でも開拓していければと思いますw ネタになりそうなことあったら教えてくださいw
【2005/06/18 04:04】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日の一日 | ホーム | ネタがない!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://camry.blog11.fc2.com/tb.php/15-4c7bccae
| ホーム |
