profile

かむり

メロメロパーク

monthly

category

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりの写真UP
はっきりしない梅雨の空が続きますが皆さん如何お過ごしでしょうか?w
僕は空と同様はっきりしない(メリハリの無い)毎日お送っていますw そんな中携帯の写真を編集していたら綺麗な画像あったので貼ってみたいと思いますw
↓はうちの大学の桜並木
20050614025252s.jpg


桜を見るとある曲を思い出します それは
Janne Da Arcの桜という曲です(そのまんまですみませんorz)
この曲は失恋した後の曲(?)なのですが、凄く感情移入してしまい初めて聞いたときから気に入ってしまった曲なのですw
もし機会があれば皆さんも聞いてみてくださいw

花と言えばそろそろ紫陽花の綺麗な時期ですね
僕はこの時期になると実家が鎌倉の隣町と言う事もありまずが、よく紫陽花を見に行きましたw 
お勧めはベタなのですが明月院が好きですねw
今年は行けそうに無いのが残念ですorz

最近は毎日更新できるようになってきたのですが、文章能力はさっぱり上達しません!w
毎度毎度、駄文で申し訳ございませんorz
これからも更新していきたいと思っていますので、暇な時は見てくださいなw 
それでは今日もこの辺で失礼しますw

追記:そろそろリンクなどつけてみようと思うのですが、サイトをお持ちの方でリンクに登録してもいいよ! と言う方はコメントにでも書いてくださいなw
誰からもこなかったらどうしよう!?と言う不安に駆られながら寝ることにしますw 
それでは今日はこの辺で~
【2005/06/13 02:20】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ありがとうございます! | ホーム | 早朝の死闘!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://camry.blog11.fc2.com/tb.php/10-25908ed9
| ホーム |
