profile

かむり

メロメロパーク

monthly

category

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めての日記
さぁ 皆さんに勧められて書き始めてみたわけですが何を書いていいのかさっぱり分からないので今日の1コマを追ってみたいと思います。
ここ最近実家に居たため今日はK県Z市からF県K市に移動をしました。その際、電車の中で暇になってしまうので気まぐれで本屋に行きました。普段は小説を読む僕なのですが、ラグナロクオンラインの知り合いの某姫様に漫画を紹介して頂いたのでそれを読んでみようと早速漫画コーナーに行き、紹介された本を探すこと10分、「ARIA」と「まほらば」が見つかりました。資金面で両方買うのは無理そうなのでどっちか表紙を見て買うことにしました。
ARIAの表紙:う~ん、何か神秘的なものを感じます。
まほらばの表紙:最近のはやりっぽいかわいらしい女性。
10秒ほど考えた後、静かに「まほらば」を置き「ARIA」を6冊ほど手に取りレジに
そして、いざ電車に乗り さぁ、読んでみようかな!と思った瞬間僕はふとした疑問を感じました。
脳内:あれ? 確かARIA買ったんだよな?
目の前の文字:AQUA
そうなんです・・・ 買い間違えましたよ!w
3巻以降はちゃんとARIAだったのですが、1・2巻がAQUAだったのです・・・w
似てるから大丈夫だよ!と言い聞かせつつも自分の英語能力に呆れながら電車に揺られていました。 某姫様ごめんなさい・・・orz
今日の教訓:事前確認は怠った駄目!
こんな感じで駄文が続くと思いますが自分なりに頑張っていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
【2005/05/24 22:00】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日の晩御飯 | ホーム |
コメント
ブログスタートおめでとー(^^)
文章に自信が無いって言ってましたけど
そんなこと全くないですよ~

買い間違い昔よくしてました;
最近では確認過剰で買うタイミング逃しがちですorz
【2005/05/24 22:24】 URL | メイ #GCA3nAmE[ 編集]
日記がんば。
アクアはアリアの前編みたいなもんだきにしるな。
【2005/05/25 03:03】 URL | (゚д゚) #gr7C7gJg[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://camry.blog11.fc2.com/tb.php/1-38f9a122
| ホーム |
