profile

かむり

メロメロパーク

monthly

category

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒い!
ちょっと時間が出来たので連続更新です!
大分寒くなってきた為か、県内では雪が降っているところもあるそうです・・・w さすが東北!

寒くなってきたのもあって星が凄く綺麗ですねぇ
やっぱり夏などに比べると空気が澄んでいるせいもあって、はっきり見ることができますし冬の第三角形と呼ばれる ベテルギウス(赤)・シリウス(白)・プロキオン(黄)なども綺麗に見えるので、皆さんも機会があれば少し見上げてみてくださいなw

高3の冬に獅子座流星群が来たのですが、あの時の感動が忘れないのか外に出た時などは結構見上げてる事が多いですねw
傍からみればちょっと怪しい人なのかもしれませんが・・・w

風邪も流行っているみたいなので皆さんもお体に気をつけてくださいね
それでは今日はこの辺でw

私信:トロさんとAへ
リンクに追加しておくけど、消して欲しかったらコメントに残しておいてね。
【2005/12/01 02:40】 日記の様な物 | トラックバック(1) | コメント(21) |
| ホーム |
