profile

かむり

メロメロパーク

monthly

category

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトンしか書いてない!?
週に1回位は書かなければと思いつつも、前回の更新から10日・・・w
今日も研究室の院生が帰らないと帰れない拷問な時間を使って、更新したいと思います。

ミス.どさんこから
最後にあなたの中で「こいつ頑張ってたな」って人に回して
かむりん頑張れ!
嬉しいような嬉しくないような物が回ってきたので、とりあえず任務遂行の為に書いてみましょう。

★サイトマスターバトン★
◇サイト名を教えて下さい。
 かたつむりの遠足

◇サイト名の由来がありましたら教えて下さい。
 ROのキャラの名前が かむり なのと、かたつむりはマイペースそうなのでまったり更新していこうかな とかその程度ですw
遠足については自分でも分かりません・・・w

◇サイトのジャンルは何ですか?
 バトン処理サイト! 
 他は印象に残ったことでも書いているから日記になるのかなぁ

◇サイトのメインは何ですか?
 ←に居る 白玉 

◇サイトのこだわりは?
 特に無いです。

◇あなたは学生の時何部でしたか?
 中学・・・軟式テニス→ 病状悪化→帰宅部
 高校・・・ 硬式テニス
 大学・・・帰宅部

◇ポジションや担当はどうでしたか?
 テニスではダブルス要員(シングルでは1日3セットしかもたないものでw)

◇部活内でのあなたの立場は?
 高校時代は、人事部長というありがたくない役職を頂いてました。

◇あなたがそこで教わったことは?
 非線形編微分方程式 (解けるわけありません)
 ん~ 仲間とかそう言うものかなぁ

◇最後にあなたの中で「こいつ頑張ってたな」って人に回して
 じゃあー 舞ちゃん お願いします

バトンだけ書いても味気ないので、今日の出来事を
月末だし携帯の料金幾らかかったか確認しておこうと思い、携帯をいじること30秒 ↓出てきた画面の大まかなの

通話料:25774円
メールなどの通信料:455円

メール苦手なのですが、この料金の差はやばい!
やっぱりめんどくさくてもメールにするべきなのかなぁ・・・w
でも、今月は色々な人と電話したりでとても楽しかったので後悔はしてません

初めて電話した相手と100分話すとか自分でもビックリですねw(今月100分以上話した相手は3人! 長電話すいませんorz)

明日から12月!何かと忙しい季節ですが、出来るだけ更新頑張っていきたいと思いますので気が向いたら見てやってくださいw
【2005/11/30 20:39】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
閉鎖じゃないみたいですよ!
最後に更新して以来早や2ヶ月・・・ 月日が経つのは早いものですね・・・w
皆様からの熱い声援(罵声とも言います)をうけ、友人との約束を果たすべくこうやって研究室で暇な時間を使って書いています。
とある北海道在住の人から「又、一緒に書こうぜ!」と言われたのが、11月の7日頃だったと思います。 ポッキーの日(11月11日らしいです)から書き始めれば良いや~ と思っている内にはや10日、いい加減怒られそうなので筆を取りました・・・w
早速ですがネタが無いので、随分前に渡されたリレーなんぞやってみたいと思います!

リレー投げた人:上記の北海道の人
■まずお名前を…
かむり だけかなぁ 他にH.Nは無いですね。
かむりは実家にある車の名前から取りましたw

■携帯のメモリー何件?
携帯に126/700とあるので126件だと思われますw
これも友人と比べて大幅に少なかったら嫌だなぁ・・・w

■知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
1:くれる人を疑う。
2:そのお金が綺麗なお金か疑う。
3:念のためテレビカメラを探す。
4:もし貰った場合でも、○ッテリアの知り合いにだけはばれないようにする!!

■ブリはマグロになりますよね?
関東:ワカシ・ワカナゴ → イナダ → ワラサ → ブリ
関西:ワカナ・ツバス → ハマチ → メジロ(イナダ)→ ブリ
北陸:ツバエリ → コズクラ → フクラギ → アオブリ → ハナジロ → ブリ
山陰:ショウジゴ → ワカナ → メジロ → ハマチ → ブリ
九州:ワカナゴ → ヤズ → ハマチ → メジロ → ブリ → オオウオ

だそうです、残念ながらブリはマグロにはなれないみたいですね。
と 若干マグロな私の解説でしたした。 (すみませんorz)

■枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
つまみ枝豆が乾燥するといでらっきょになるらしいです。

■人面魚は今どこに?
実家に池に居たのですが、埋め立てた時にどこかにお嫁に行きました。

■今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
昔話をしましょう。
同じ市に住んでいる有名人が居るということで、小学生だった僕は期待に胸躍らせて有名人の家を見に行きました。
近所の人に聞いてみると「今日は居たみたいだから、会えると良いわね」と言われたのを覚えています。 しかし、いくら家の前で待っても、ランニング+ハーフパンツで車を洗ってるおっさん1人しか見ることは出来ませんでした。
勇気を出しておっさんに話し掛けてみました。
僕:「ここに有名人住んでいませんか?」
おっさん:「それは私のことかな?」
僕:「・・・」
芸能人も普通の人何だ・・・と思った瞬間でした。
ありがとう! ○のもんた!

み○もんたがあまりに衝撃で、それ以外記憶に残っているような人以内ですw

■辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
教授の切れる寸前の凛々しいお顔・・・

■メルヘンの国ってどんな所?
んー ディズニーみたいなとこなのかな?w
メル変だと北海道がそこに当たるやも知れません。

■味噌汁にご飯を入れる?
昔は入れましたが最近では入れないですねw
今は、味噌汁=学食のイメージが・・・w

■去年爆笑した事は?
婆さん飯は未だかい? の状態なので覚えてません・・・w

■今財布の中身はいくら?
11652円

■レシート入ってる?
コンビニで先ほど大量虐殺してきました。
死因は圧死(?)w

■自問一答して下さい。
かむりさん声低いんですか?
自覚は無いのですが低いらしいです・・・(原因は煙草?)

■鼻咬むときティッシュは何枚?
2枚かなぁ と言うか1枚だと落ち着きませんw

■誕生日は平成6年3月26日ですよね?
そんなにサバ読んで良いんですか?w

■コンビニで欠かせないのは?
105円の団子!!

■マクドナルドで欠かせないのは?
ロッテリ○じゃ無ければ全て美味しいと思います。
強いてあげるならアップルパイ

■地球には〇〇が必要だ。
オレと答えたら負け組みなので、研究室に居ることだし 水 と答えておきますw

■牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
口からだけのが取り上げられるのも如何な物かと。
すみませんorz

■おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
最近みんな忙しそうなので、ある1人に託そうと思います。
じゃ
  のっぴ 任せた!

のっぴ以外にも書いてくれる人居たら、大歓迎ですので是非ご一報くださいなw
寒いですが皆さんお体に気をつけてくださいね、それでは今日はこの辺でw
【2005/11/20 14:17】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
