profile

かむり

メロメロパーク

monthly

category

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月一の雑記
すみません!
筆不精のせいか全く更新してませんでした・・・
知り合いから「早く更新しろよ馬鹿」と熱い声援を受けたので、研究室の合間をぬって更新です!!

21日に研究室の中間発表だったので立て込んでて、その後もボケっとしていたらこんなに日が経っていました・・・
ホントに今月は色々な事があってある意味充実してますねw
一番印象に残ったのはやっぱり電話ですかねぇ
ネットで知り合いになった人と電話で話してみたのですが、かなり緊張してましたw
緊張の余り話した内容をあんまり覚えていないのですが、時間は100分話していました!w
電話の相手の方へ 意味わからない事一杯口走って申し訳ないorz

研究室もいい加減忙しくなってきて同じ事の繰り返しの毎日ですが、気ままに更新していきたいと思いますのでよかったら見てやってくださいなw

それでは今日はこの辺でw
【2005/09/27 12:53】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(1) |
久しぶりにっ!
ちょっと体調を崩してしまい更新していませんでした・・・w
研究室で実験(未だ準備段階)が始まった為 少しずつですが忙しくなってきました。
今日も朝10:30から研究室に行って終わったのが22:30ってな感じでした・・・w 
余りに永い時間拘束されてイライラしていたので、A君(パートナー)と研究室にあったお酒を勝手に拝借して宴会してきました・・・w

ちょっと研究ではないのですが準備があるので今日はこの辺でw
締め切りまで@4日
【2005/09/01 03:06】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
