profile

かむり

メロメロパーク

monthly

category

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まいみゅ~じっく
皆さんは音楽は好きですか?w
僕は楽器出来ないけど好きですw (これでも高校時代は音楽クラス)
その為、楽器出来る人はもう尊敬の眼差しで見ちゃいますよ!w

今日は僕のマイミュージックについて少し話してみたいと思います。
HDが壊れてしまったため曲が1曲も無かったので、既出したA君の家に貰いに行くことに
A君:「欲しいのあったら持って行って良いよ」
僕:「ありがとう全部いただくよ」
と言った感じでA君のマイミュージックを全部頂く事になり、二人とも夕飯を食べていなかったので、食べてる間にデータを移動してしまおうと言うことになり 何も見ないままコピーを押して外出

食事を終えてA君宅に帰宅
僕:「終わってるみたいだし、特にすることも無いね」
A君:「だねぇ」
僕:「んじゃ 帰って貰ったの編集するわ また何かあったら連絡するよ」
A君:「ほいほい 了解」

そして、家に帰りどのくらいの容量なのか見てみることに

・・・

サイズ:20.5GB

でかっ!
B’zのフォルダなんて4.6GBだし!
電話でA君に聞いてみると PVとか入ってるしかなり重いと思う だそうですw
色々な曲入っててかなり楽しめています。
たまにこのブログ見てるA君へ 「ありがとう」

それでは今日はこの辺でw
【2005/08/26 02:40】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(1) |
試験!
もう空が明るい時間ですがブログ書いてます・・・w
PCが壊れている間に僕の大学でも試験があったのですが、試験中のある出来事を書いてみましょう。

河川計画学というのの試験だったのですが、前日まで全く勉強してなかったので(ノートも何も無い)とりあえずノートをコピーさせて頂きそこから徹夜でやってみることに
一通り勉強を終え時計を見ると朝7:20位でここで寝ると9:30の試験には起きれない!と思い、とりあえず大塚さん(めざましテレビのおじさん)と小倉さん(とくだねのおじさん)と戯れていましたw

そしていざ試験会場へ!

試験会場に着き一番前の席に座ってみました(居眠り防止のため)。 そしてもう一度ノートに目を通していると試験監督が来ました。

試験監督:「それではノート教科書等はしまってください」
試験監督:「それ以降に見ていた者はカンニングとみなします」
とお決まりの台詞を言った後、試験用紙が配られました。

試験開始のベルが鳴り一斉に鉛筆の音だけがこだまします。
僕の脳内:おぉ これなら結構解けそうだ先に左側の計算を解こう
左半分の計算を解き終えた時点で残りは40分 これはいけると勝利を確信した瞬間 緊張の糸が切れてしまったのか、急に襲う眠気これはまずい!と思いつつも必死で鉛筆を動かす僕

ベルが鳴り目が覚めました。 あぁ寝てしまったのか・・・
でも用紙は全部埋めたし何とかなるだろうと教室を見回した僕は唖然としました。

僕の脳内:何で誰も居ないの??
僕の脳内:試験監督は目の前に二人居るのに他の人どこ行ったんだ?
そうなんです、試験が結構簡単だったので皆早めに終わらせて途中退室したみたいなのです・・・w
そして試験監督が寄ってきて一言
試験監督:「おはよう よく眠れたかい?」」(かなりキレ気味)
僕;「はい」
試験監督:「そうかい それは良かった」
僕:「すみません 先生もお疲れ様でした」
試験監督:「それでは今度は徹夜などしないように頑張りたまえ」
僕:「そうします」
とありきたりな会話をして教室から出ました・・・w

後から聞いた話では、終了20分前には僕以外の生徒は全員退室してしまい、試験監督2 生徒1(寝てる)という時間が延々と続いていたみたいなのです・・・
しかも、一番前に座ったから余計恥ずかしかった・・・w
まぁ 過ぎたことを後悔してもしょうがないので 次から頑張りますよ!

たぶんね・・・w

それでは今日はこの辺でw

追記:本多孝好さんの本がさっぱり見つかりません やっぱり取り寄せかなぁ・・・ 
前より読みずらい文章でごめんなさい・・・w 頑張って読みやすいの作っていこうと思います!
【2005/08/25 05:21】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
PC復活!
皆さん暑い中如何お過ごしでしょうか?w
僕はクーラーつけて本読みながらぐーたらしてましたw
PCも直って今日からブログ再開です!w 本当は2週間くらい前には直っていたのですが、○フーさんの料金を知らないうちに滞納していたらしく止められてました・・・w

ネットに接続できない間、余りにも暇だったので詩(?)など自分なりの気持ちを文章にしてみたのですが、これがなかなか難しい!w
僕の場合は洒落くった文章書けるとも思えなかったので、直球勝負したのですが文章能力が乏しい為上手に書くことが出来ませんでしたw

とある二人の友人には送ってみたのですが読みずらい文章でごめんよ~
もっと練習してみるよ!w
機会があればここにも書いたもの載せてみたいと思いますw (恥ずかしいのでたぶん無い)

こんな感じでチョコチョコ更新していこうと思うので、気が向いたら見てやって下さいなw

追記:今日は色んな人のメッセが聞けて嬉しかったw もし良かったら連絡くださいなw
【2005/08/24 03:35】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
