profile

かむり

メロメロパーク

monthly

category

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
馬鹿の末路
皆さんお久しぶりです! こんにちわw
報告が遅れてしまったのですが、7月17日の8時ごろからPCが悲鳴をあげだし9時にはお亡くなりになってしまいました・・・w
壊れた箇所はHDらしく交換すればすぐにでも出来るのらしいのですが、貧乏な僕は保障期間だからと言う理由で修理を選択しましたw
貧乏学生です ハイ。
とりあえずYドバシカメラさんの方に修理を依頼したわけなのですが、2~3週間ほどかかると言われてしまったので、暫くはPCの無い生活が続きそうです;w;
暇を見てサイト見に来ますので用事のある方はコメントにでも残しておいてくださいなw
早急に連絡が取りたい場合は 天下布武のアンジェリナ迄お願いしますw
それでは先生に見つかってしまったので今日はこの辺でw

追記:毎週Gvはネカフェで繋ぐ予定ですので、もし良かったら連絡くれると嬉しいですw
【2005/07/28 18:15】 ROについて | トラックバック(0) | コメント(0) |
おとは
最近友達と曲のやり取り多く様々なジャンルの曲が増えてきましたw
皆さんありがとうございますw
普段僕はBumpofChikenやJanne Da Arcなど少し持っているのでそれを交換に出すのですが、その日はA君に良い物を貰ったのでROの友人ののっぴ君にあげてみました。
↓大まかな会話
僕:「いる?」
のっぴ:「いません」
僕:「わかった バイバイ」
のっぴ;「おぃぃぃ」
僕:「面白いの貰ったけどいる?」
のっぴ:「どんなの?」
僕:「タイトルを付けるなら THEアイドル」
のっぴ:「面白そうだから欲しい^-^」
僕:「了解」
そして曲を貼り付ける
のっぴ:「おい これはまさか!w」
その時に貼り付けた曲は 若槻千夏 - Diamond~キボウノシルシ~と乙葉-一秒のリフレインでした。
その後少し会話をした後更新終了したのですが、翌日からのっぴの聞いている曲(メッセンジャーで表示されてました)に1日1回は乙葉の文字が書かれていました。
のっぴ気に入ってくれてよかったよ! 何よりネタありがとう!
それでは今日はこの辺でw

追記:ペットが名前覚えてました!w 当選者はふみゃさんでしたw
何か迷惑になりそうなもの送っておきますね! やっぱり太字とかの方が覚えるのかな?w
【2005/07/11 03:59】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(1) |
癒しを求め
雨が振ったりやんだりはっきりしない天気が続いていますが皆さん如何お過ごしでしょうか? 僕は傘を余り持たないのでいつも雨でびしょびしょです・・・w 出先で雨が強い時は傘を買うので1人暮らしなのに傘が5本に・・・
まぁ そんな事は置いておいて本題に入りましょう
昨日も書いたのですが今日も引き続き癒しについて書いてみたいと思いますw
A君曰く「今俺たちに足りないのは癒しだろ!?」この言葉がきっかけで、各々の癒しグッツを買うために何故か駅前まで行く羽目に・・・w
僕は風鈴など良いのではないかと思い風鈴のコーナーを眺めていると、A君がやって来てこう言いました。
A君:「お前はこれを買え」
僕:「あんまり要らなくない?・・・w」
A君:「いや必ず必要だって! 何たってオブジェにもなるから!」
僕:「微妙じゃない?w」
A君が手に持っていたのは、豚の香取線香の入れ物でした。
僕:「僕の部屋3階だからあんまり蚊入ってこないから、やっぱり要らないよw」
A君:「なるほど じゃあ俺が買おう」
そしてレジへと向かうA君 僕はまた風鈴を眺め始めたのですが、これだ!というものが見つからず 何も買わないのも悪いので、扇風機とエアコンがあるのにも関わらず団扇を買って帰りましたw
ROの知り合いの○ッシーさんから
「癒しとは心の洗濯だよ」と言われましたが、洗濯機を探すところから始まりそうですw
まぁ マイペースに探して行けたら良いなと思っていますw
それでは今日はこの辺でw

追記:この後夕立にあい自宅の傘が6本になりました・・・
【2005/07/10 03:04】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
癒しとは?
先日友人と「癒しとは様々な形あるけど一般的にはどう言う事をさすのだろうね?」と議論になったのですが、皆さんはどう思いますか?w
僕の癒されると感じる時は本を読んだり音楽を聞いたりして何も考えずにボーっとしている時間が一番癒される気がしますねw
最近のお気に入りの曲はダイソー(100円均一)のクラシックのCDですかね!w
他の人も気になったのでROの友人にも聞いてみました。
以下会話
かむり@の発言 :質問なんだけどのっぴが癒される瞬間ってどんな時?
のっぴ の発言 :Σ('◇'*)エェッ!?
のっぴ の発言 :んー
のっぴ の発言 :かわいい女の子みたとき!
のっぴ の発言 :
のっぴ の発言 :・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
かむり@:流石だね^^

のっぴありがとう^^ 若いって素晴らしいね!w
やっぱり人それぞれ癒しを感じるのは違うと思いますが、明日は友人と夏の納涼グッツ買いに行くのにその時でも何か見つけられたらいいな と思っていますw
アロマテラピーとかやってみたいけど煙草吸うし無理そうかも・・・w
それでは今日はこの辺でw
【2005/07/09 19:10】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
連鎖反応!?
今日は研究室が午後からだったので、自宅で本を読んでいると電話がかかってきました。
電話の相手を見ると○ッテリアでバイトしてた時のS子さん(通称:お嬢)でした。お嬢とは入ったのが殆ど同じくらいで仲が良かったので、辞めた後も何度か連絡を取っていたのでこの前のA子と同じような事は無いだろうと電話に出ることに
以下会話(お嬢はテンション高いのでそれらしく書いてみます)
お嬢:「かむりさん お久しぶりです♪ 元気でしたか?w」
僕:「うん 一応 お嬢は?」
お嬢:「私も元気ですよ♪ かむりさんは未だK市ですか?w」
僕:「うん 色々あって未だこっちだよ」
お嬢:「そっかぁw 神奈川に居るなら会おうと思ったのに残念ですねw」
僕;「そうだね そう言えばこの前のライブドタキャンしちゃってごめん」
お嬢:「いえ~w 友達捕まえられたので無駄にはならなかったですよw」
僕:「そっかw それは良かった」
お嬢:かむりさん お願いがあるんですけど~」
僕:「ん? 僕に出来る事ならするよ?」
お嬢:「お金貸して頂けませんか?」(この後理由を言っていたのですが、ショックで何も聞いていません)
僕:「A子からも言われたけど、最近バイトもしてないし余裕無いから少し厳しいな」
お嬢:「そうですか~ 変なこと言って申し訳ないですw」
お嬢:「今度神奈川に帰ってきたら一緒に遊びましょうね♪」
僕:「そうだね その時は連絡するよ」
会話終了

携帯を机に置いてロッテ○アの事について考えてみた。
一ヶ月に120時間働いたり 30日中28日バイトに行ったり クリスマスケーキ無理やり買わされて1人で食べた事とか バイトの人と3人で僕の部屋で住んでたとか(男2・女1) 今思えば異様なことばっかりです・・・w 友人が増えたのは良い事だと思いますがこんな事が続くと少し凹みますね!w
グチになっちゃいますが、最近困ったことが多くて疲れちゃいますねw
それでは今日はこの辺でw
【2005/07/08 22:13】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(1) |
たなばた
今夜は七夕でしたね~ 皆さんは七夕を有意義に過ごすことが出来たでしょうか?w
僕は相変わらずな一日でしたw
七夕とは、7月7日七夕の夜、天の川を隔てて輝く、 わし座 の1等星アルタイル(牽牛星)彦星と こと座 の1等星べガ(織女星)織姫が 一年に1度だけ逢うことを許された夜 とサイトに書いてありました!w
ベガって急に言われたら、競馬の馬の方が浮かんでしまう僕は駄目ですねw
小学生の頃から星とか好きで星座など結構覚えたのですが、最近はそう言うのに疎くなっていて空を見上げる機会は少なくなってきていますw でもこう言うイベントがあるとお酒など飲みながら空を見るのも良いかなw と思っていたら外は生憎の雨・・・w 来年に期待しましょう!w (七夕は旧暦(2005年は8/11)に祝う事もあるらしいのでそっちを期待していますw)

追記:最近下書きしか書いていなくて更新遅れて申し訳ないです・・・w
ペットが名前覚えてくれなくて少し困っているのですが(企画倒れの可能性あり)アクションを新しく覚えたらしいのですが、
放屁と書いてありました!w
やっぱりペットは飼い主に似るのか・・・ と思ってしまう今日この頃ですw
めげずにもう一度名前貼ってみようと思います。
太字にすると変わるとかも試してみようと思うので、1人でかくしてみましょう!
ランダムなので作為じゃない!(と思ってください。)
のっぴ みおさん みっきーさん 舞ちゃん ふみゃ ボレさん
メルさん ベル えくちゃん そばさん プリアさん メイ ○さん リバ ヨッシーさん レティさん リュンジさん せさん タカさん トロさん ストさん テニさん スパさん アンジェ チェス レオン君 じぇいじぇい
これでよしっ
ふみゃさん苦情は受け付けません^^ 
それでは今日はこの辺でw
【2005/07/07 23:47】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
らぶり~♪
先日、レオン君から良い物を頂いたので紹介したいと思いますw
レオン君ありがとう! (正直ネタが無くて困ってた!w)
http://www.greenhelp.jp/contents/greenphoto/index_table.cfm
このサイトなんですけど、写真がめちゃめちゃ可愛いですw
僕も余りの可愛さにメッセのアイコンに設定してしまいましたよ!w ダックスフンドとかあの短い足最高ですね!
某ふみゃさんが「うちはネコ派」と言っていたのですが、
僕は犬派かも!w
子供の頃ポメラニアンを飼っていたと言う事もあり犬の方に思い入れがある感じですねw でも、猫も嫌いと言う訳ではなく両方好きですw
今研究室に缶詰状態で疲れたので今日はこの辺でw

追記:明日は七夕だしそれについて何か書けたら良いなと思っていますw (挫折する可能性大)
【2005/07/06 12:34】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
久しぶりに
知り合いに「ROの分類あるのに全く無いじゃんw」と言われたので取りあえず書いてみることにw
最近、ギルドの皆さんに狩りに連れて行って頂いて大分Lvも上がってきましたw 今は92の93%です。 目標が90と言っていたのですが大分上回ってますw
最近PvP(プレイヤーvsプレイヤー)に行く事が多くなったのですが、自分の下手さを痛感してますw ちょくちょく通って少しずつ練習していきたいと思っていますw
ROの話題って何を書いたら良いのか解らないので、SS(スクリーンショット)でも載せてごまかそうと思います!w
↓は結婚式の後のジャワイと言う所に行った時のSSですw
screensara065s.jpg

(名前の消し方とか解らないのです・・・w チェスはリアル知り合いなので名前出てても平気だと思う!w)
もしROの中で見かけてもそっとしておいてやってくださいw
ちなみにサーバーはSARAですw
それでは今日はこの辺でw
【2005/07/05 12:03】 ROについて | トラックバック(0) | コメント(3) |
バトンリレー!!(失敗)
先日、みおさんから紹介を受けたので僕も書いてみたいと思います。 (原本が消えていたので知り合いの所から引用)

Q1:コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
A:約3.7GBですね 変なのバッカリ・・・w

Q2:今聞いている曲
A:一青窈の「影踏み」です

Q3:最後に買ったCD
A:ダイソーで買ったクラシックのCD全10枚!w  普通のは最近買わないでレンタルばっかりですね・・・w

Q4:よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
A: ( )の中は凄く簡単な理由です
1.Janne Da Arcー桜 (失恋)(浪人+大学編)
2.槙原敬之ーもう恋なんてしない (同上)(中学編)
3.B'zーいつかのメリークリスマス(同上!w)(高校編 この頃丁度Treasureが出たので)
4.GARNET CROWーflying (センター試験失敗した帰りに聞いてたので・・・w)
5.大黒摩季ーあなただけ見つめてる (初めて買ったCD)

こんな感じでサクサク書いてみたのですが、見て思ったのは
失恋の曲多いな!w
でも今となっては良い思い出ですw この3曲振られた後良く聞いていたので、特に印象深いのです。・゚・(ノД`)・゚・。

Q5:バトンを渡す5人
さて これが一番問題です・・・w
ブログ書いてる知り合いも殆ど居ないし、みおさんには申し訳ないけど
受け取ったのは良いけどバトン渡す相手が居ません!w
もし、やっても良いよ!と神様のような方居ましたらコメントにでも書いておいてくれると助かりますorz
それでは今日はこの辺でw

追記:これいい曲だよ! と言うのがあったら是非教えてくださいw 
【2005/07/04 10:40】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(1) |
1本の電話
今日は大学も休みだったのでQMAをやりに行くかー! と準備していた所1本の電話がかかってきました。
それは○ッテリアでバイトしていた時の女の子からで2年ぶりの電話だし一応取ってみる事にしかしそれが全ての始まりでした・・・w
↓大まかな会話
A子:「あぁ かむりさんですか お久しぶりです」
僕:「うん 久しぶり どうしたの?」
A子:「いえ 今度ロッ○リアの時の友達を集めて皆で遊ぼうと思うんですけど かむりさん未だK市に居ますか?」
僕:「うん 未だこっちで のほほんとしてるよ」
A子「私もロッテリ○辞めちゃったんですよ。本当はもっとやっていたかったんですけど、店長とかマネージャー変わっちゃってちょっと精神的にまいちゃって・・・」

僕の脳内:やばい この展開・・・

A子:「その性で入退院繰り返す状態になっちゃって、この前精神安定剤2週間分飲んじゃって自殺未遂したんですよ・・・」
僕:「そうだったんだー」
僕の脳内:うぅ・・・ 急にそんなこと言われてても困る・・・
その気持ちを知ってか知らずか話したてるA子
A子:「今は一旦落ち着いたのですけど、私がちゃんとしている内に皆と遊びたかったので、誠に勝手な話で申し訳ないのですが電話しちゃったのです」
僕:「そっかぁ 日程次第だけど行けたら行くからw」
A子:「そうですか ありがとうございます♪」
A子:「後、誠に申し訳ないんですがかむりさん
お金貸してもらえますか?
親に10万借金しちゃってもう借りられる人かむりさん位しか居ないんです・・・」
僕:「・・・」

僕の脳内:やっぱり・・・w でも前に貸したお金も返ってきてないし可哀相だけど断ろう・・・

僕:「ごめん 僕もお金借りちゃってる状態だし 今は余裕無いんだごめんね」
A子:「そうですか わかりました。 日取りが決まったらまた連絡しますね それでは又連絡しますね それでは失礼します」
僕:「うん 待ってるね」

電話を終えた後、なんと言ったら良いかわからない気持ちになりました・・・w 僕はあの子にとって金づるでしかないのか!?とか考えちゃったりして、とてもQMAをやりに行く元気は無くなっていました・・・w
こんな会話書いちゃったりしてA子さんには悪いとは思いつつも、このやるせない気持ちを書かずにはいられないと思い書いてしまいました。
今日はグチ(?)でしかなくて申し訳ないです・・・w
それでは今日はこの辺でw

追記:ペットが名前覚えないのでまた書いちゃいますよ!w
のっぴ みおさん みっきーさん 舞ちゃん ふみゃ ボレさん
メルさん ベル えくちゃん そばさん プリアさん メイ ○さん リバ ヨッシーさん レティさん リュンジさん せさん タカさん トロさん ストさん テニさん スパさん アンジェ チェス レオン君 じぇいじぇい
【2005/07/03 21:02】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(4) |
未来予想図(?)
僕がブログを書くようになったのは、文章書くのは下手だから書けば上手になるのでは!?と思って書き始めたのですが、ちっとも上手くなりませんねw 何方か簡単に上手になる方法あったら教えてください!w
話は一気に変わりますが(B型特有の症状らしいです)、先日友人とも会話したのですが、絵描る人や楽器演奏出来る人は尊敬しちゃいますねw やっぱり自分の出来ない事は凄く羨ましく思いますw 僕も幼稚園の時に絵の教室に何回か行ったのらしいのですが、絵の先生曰く「もう来なくていい」って言われるくらいセンスが無かったようです・・・w 就職もしてないの老後の話するのはチャンチャラ可笑しいのですが、釣り・絵・楽器のいずれかやってみたいと思っていますw 老後も夫婦で同じ趣味とか持っている人を見ると羨ましくもあり、自分もそうなれたらと思う今日この頃です。
結局僕の文章能力の無い性でかなり遠回りしてしまいましたが、色々な事をしてみて自分を高めていけたらと言いたかったのです・・・w 皆さんもこれはやってみて面白かった! と言うのがあれば是非教えてくださいw
それでは今日はこの辺でw

追記:ブログペットに友人の名前を覚えさせる企画始めました(勝手に)のっぴだけじゃつまらないので他にも書いて見ましょう!w 誰を最初に覚えるか興味津々ですねw
以下順不同(浮かんだ順)
のっぴ みおさん みっきーさん 舞ちゃん ふみゃ ボレさん
メルさん 姫 えくちゃん そばさん プリアさん メイ ○さん リバ ヨッシーさん レティさん リュンジさん せさん タカさん トロさん ストさん テニさん スパさん アンジェ チェス レオン君 じぇいじぇい (僕のブログを見てくれてそうな人だけ羅列してみましたw)
さぁ これだけ書けば誰か覚えるでしょ!w
結果は追って報告したいと思いますw
俺出てないw と言う方居たら連絡ください 名前出ちゃったけど消してw という方も連絡くださいなw
【2005/07/02 15:12】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(3) |
←の生物
もう1年の折り返し地点ですね 早すぎますorz
ブログペットを薦められて飼い始めてから2週間くらい経ち、最初は 「うん、写真も少ないこのブログに華が無いし中々いいの~」とか思っていたのですが、今日ふと見てみると
でっかくなってるっ!
昨日まで4足歩行してたのにいつの間にか2足歩行してるし・・・w
例えるなら
アウストラロピテクス→ホモ・エレクトゥス→ネアデルタール人→クロマニヨン人→現代人 の様な進化を重ね、後ろに行くに連れて絵を載せるには左足を前にしないと駄目ですねっ!(進行方向左向き) (ナニかを隠すため左足が前)
まぁ 冗談はさておき、友人のサイトである言葉をペットに覚えさせようという企画をやっているので、僕も便乗してやってみたいと思います。
のっぴ のっぴ のっぴ のっぴ のっぴ のっぴ のっぴ
よし これで良いかな! 今月も頑張るぞ!w
それでは今日はこの辺でw

追記:のっぴ君へ 見てるのにコメント書いてくれない当て付けじゃないよ!w
ちょっとボレさん用にシモ入れてみました。
【2005/07/01 14:27】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
