profile

かむり

メロメロパーク

monthly

category

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分に拍手
ブログを書き始めて大体1ヶ月が経ったのですが、正直な所ここまで頑張れるとは思いもよらなかったですw どうしようも無い稚拙な文章ばっかり書いているのですが、皆さん方が読んでくれているお陰で大分カウンターの数字も増えてきましたw
これからも、頑張って続けていきたいと思っていますので宜しければ見て頂けると嬉しい限りですw
全く関係の無い話なのですが、最近ROで新しい人との出会いが続くので嬉しい限りですw
熱が出ている為か文章めちゃくちゃ(いつも)で申し訳ないです・・・w
今日はもう、半分は優しさ(胃薬らしい)の風邪薬飲んで寝ますw
それでは今日はこの辺でw
【2005/06/30 23:46】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(3) |
がんだむ
突然ですが、皆さんはガンダムを見たことはありますか? 
僕はあんまり見たことが無いです・・・w 最近ガンダムの話を良く耳にするんですけど、サッパリわかりませんw
先日も研究室で周りがガンダムの話をしていたのですが、解らない為黙っていると急に先生が「お前、~~~(良く覚えてません)に似てるよな」っと言われました 周りは爆笑していたのでそれが何なのか聞いてみると ドラ焼きに足生えてるやつ と言われ正直ショックでした・・・w
まぁ そんなこんなでガンダムについての前振りしたのはこの診断サイトを載せたかったからなのですw
http://www.hi-nobori.net/cgi-bin/uranai/
僕の結果は「ギャン」だそうです。
QMAにもガンダムの問題良く出るし、少しは見てみようかなっと思う今日この頃でした。
それでは今日はこの辺でw
【2005/06/29 23:44】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
甘味
最近エアコンつけっ放しの為凄く体がだるいです・・・w 泣き言はこれくらいにして今日も張り切っていきたいと思いますw
最近疲れているのか甘味を良く取るのですが、これがまた美味しいのです!w 足が銀輪(チャリ)なので余り遠くに買いに行く事もできず近くのセブンに買いに行くのですが、良く食べるのが
カラメルプリンタルトこれは見つけ次第買占めです!w(余り売ってないので) 他にはアイスのしろくまなどを良く食べますねw 
先日、急にパフェが食べたくなり1人で駅前に行ってみたのですが、どこが美味しい店なのか店なのかも知らなかったので、適当に喫茶店に入りました。 入ってすぐに綺麗な女の人が注文を取りに来てくれました。しかし、その時僕の頭にふとした事が過ぎります
↓頭の中
20代中盤の男が1人でパフェ食べて居る姿どう映るんだろうか? きっと周りの人は奇異の目で僕を見るだろう しかし、僕もパフェは食べたい! どうすればいいんだ!?

女性:「お客様ご注文は何にしましょう?」
僕:「アイスコーヒー1つ」

結局羞恥心の為かパフェを頼むことは出来ずにコーヒーを飲んで帰りました・・・w やっぱりこの歳で1人でパフェ食べるのは難しいのかもw 誰か一緒に食べてくれる人募集中です!w(性別は問いません)
美味しい甘味を知っている人は紹介いただけると助かりますw
それでは今日はこの辺でw

追記:ガチャピンは恐竜の子供ですがムックは何の子供でしょう?
これの正解は 雪男 らしいです。
リバ 君の子じゃないんだ! 残念!
【2005/06/28 23:39】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(1) |
対決列島(パクリ)
以前み○さんと睫毛の話になり、僕が「睫毛の上にシャーシン乗る」と言う話をした所み○さんが何本乗るか挑戦したらしいので、今日は僕も挑戦したいと思います!
相手が0.3を使用したとの事なので、0.3のシャーペンも持ってないのに芯だけ買いに文房具屋へ・・・w 270円(学割で1割引でした)で買って家路に着くことに。
早速挑戦してみることに!
2本:へへへ 余裕w
6本:バランスが・・・w
8本:限界!
9本目:決壊。

記録8本・・・

相手は14本乗る記録保持者(ドーピング(マスカラやビューラー)無し) しかもこの14本というのも、手元に其れだけしか無かったとか力は未知数です・・・w
やはり、相手が悪かったと諦めるしかないようですね!w
今日も相変わらず馬鹿な事しかしてませんw

それでは先日出した問題の解答を出しておきますw
第1問 次の漢字を平仮名に直しあいうえお順に並べよ。
A.向日葵
B.山茶花
C.紫陽花
D.百日紅
回答例 A→B→C→D

解答:A.向日葵→ひまわり
   B.山茶花→さざんか
   C.紫陽花→あじさい
   D.百日紅→さるすべり
   と読むので解答は  C→B→D→Aですねw
 
第2問 普通の問題です。
標高1345.67mと日本で最も高い所にあるJRの駅は?

解答:野辺山駅 確か軽井沢周辺だった気が(自信無いですw)

正解者は 某舞さんでしたw おめでとうございますw
QMA面白いので皆さんも是非やってみてくださいね!w

お遊び問題:ガチャピンは恐竜の子供ですがムックは何の子供でしょう?w
それでは今日はこの辺でw
【2005/06/27 23:59】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
久々に
今日はいつも学校に行く時間に起きてしまったので、
「そうだ、ゲーセン(京都)に行こう」(昔のCM風)とと言った感じで開店してすぐのゲーセンに単身殴りこみに行ってきました!w
最近ハンゲームと言う無料サイトで麻雀をしたために、今日はクイズをしようとクイズマジックアカデミー(QMA)の筐体に向かいます。 相変わらず空席が目立つゲームですがボクは大好きですw もっとやってる人増えないかなw
やること6回 決勝1 3回戦3 2回戦2 と言う結果でした。
まぁ 1回戦敗退が無かっただけ良しとしましょうw (もちろん優勝0です・・・)
今日はどんな問題が出されるのか皆さんに出題しようと思いますw 1番最初出来た方には景品差し上げたいと思いますw (ROやボクのメッセ知って居る人だけですごめんなさい・・・w)

第1問 次の漢字を平仮名に直しあいうえお順に並べよ。
A.向日葵
B.山茶花
C.紫陽花
D.百日紅
回答例 A→B→C→D 

第2問 普通の問題です。
標高1345.67mと日本で最も高い所にあるJRの駅は?
ヒント:4文字で ○○○駅ですねw

この2問です。 わかった方はコメントにでも書いてくださいなw
今日はバレーもブラジルに負けてしまったけど まだまだいけると思うので頑張って欲しいですね!
それでは今日はこの辺でw

追伸:明日学校でシャーシン買って来るので睫毛の限界に挑戦します。
【2005/06/26 23:42】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(5) |
風に吹かれて
最近旅行など遠出したいなーと思いつつも家の中でクーラーにあたっているかむりです。
旅行番組を見ていて「あぁ~、ここ行ってみたいな」と思う場所がいくつもあるのですが、皆さんもそう言う場所ってありますよね?w 今日はボクの行きたい場所を何箇所か書いてみたいと思いますw
ボクがいずれ行ってみたいと思っているのは北海道(これは大きいくくりで)・石川の兼六園など行ってみたいですねぇ~w
でも一番行ってみたいのは京都ですねw 中学校の修学旅行で1度行ってはいるのですが、あの時より年齢も重ねてるので、中学生の時とは違った見方が出来るのではないかと思うんですよねw(出来なかったらどうしよう・・・w)
京都と言っても余りに広いので、どうしても行ってみたい所を2箇所上げてみたいと思います。
1つ目は 知恩院と言うお寺なのですが、ここは中学校時代から行きたかったのですが、多数決で負けて行けなかったお寺なので今度こそ!という感じですw
もう一つは 竜安寺と言うお寺で、京都で一番石庭(石で模様が書いてある庭)が綺麗だと聞いたことがあるので是非行ってみたいと思いますね。 実家の庭見ながらボーっとしてるのとか結構好きなのでそれの影響かも?w
ボクの行ってみたい所は大体こんな感じです。 今は海外に行きたがる人多いようですがボクは日本国内をゆっくり見て周りたいと思っていますねw(語学が危険なので外国に行くのは不安と言うのもありますw)
皆さんもここは行って来て面白かったとかあったら是非教えてくださいw 卒業旅行の参考にしたいと思いますw
最近暑い日が続きますが皆さん体にお気をつけてくださいねw
それでは今日はこの辺でw
【2005/06/25 23:40】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(3) |
僕らの音楽(パクリ)
今日も研究室が早く終わったので、友人のA君の家に曲を交換しに行きました。 僕は本を読むためのBGMみたいなの(クラシックや映画のサントラみたいなの)が欲しかったのですが、A君は持っていなかったのでとりあえず、一青窈・槙原敬之などを頂きました。その他にもネタになりそうだったので、和田アキ子Tomorrow Never Knows(ミスチルのカバー)なんかも貰いましたw
僕も出せる曲は殆ど無いのですが、交換して頂ける方居ましたら連絡お待ちしておりますw (メッセは連絡くれれば教えますのでw)
今日からバレーも始まったので暫く退屈しないで済みそうですw
大して書くこともないので、今日はこの辺でw
【2005/06/24 23:58】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(1) |
やっとこさ
今日は学校が午前中で終わったこともあり、み○さんに薦められていた本多孝好さんの「Missing」という本を探しに、○オンタウンの本屋に買出しに出かけました。
事前に調べた結果双葉文庫と分かっていたので陳列棚へ 今回はすぐに見つかったので一安心ですw
そして購入した後ゲーセンでMJ(麻雀ゲーム)を少しやって帰りにトイレットペーパー(何故か18ロール・・・)を買って帰宅しました。
普段から小説は読むほうなのですが、トム・クランシーなど漫画のようなものが多いので、ミステリーと聞いて少し抵抗あったのですが、読んでみると
凄く面白いのです!
この本は、5個の短編から成り立っていて「眠りの海」と「祈灯」を読んだのですけど、両方とも凄く味があり物語にグイグイ引っ張られていく感じで、一気に読んでしまいましたw
僕は男の癖に涙もろくて感動したり、可哀想な出来事が書いてあるとするとすぐ目頭が熱くなってしまうタイプなのですが、この本にはそう言うシーンが多く書かれているため何回も泣きそうになりました・・・w 活字に結構慣れているのでそのシーンなどを頭に描く事ができるので、凄く感情移入してしまうのですw
まだ2つしか読んでないのですが、残りの3つも凄く楽しみですw 話すとネタバレになっちゃうので何も書きませんが皆さんも機会があれば読んでみてくださいw
皆さんも読んでてこれはお薦めという本があったら書き込みお願いしますw 漫画とかでも構いませんのでよろしくお願いしますw
余談ですが、サッカーも残念だったけどブラジル相手に凄く健闘してましたね! 感動した! (コイズミさん風)
最後に私信になっちゃいますけど、○おさんこの本薦めてくれてありがとうとっても面白いですw 違う作品も買ってしまいたいくらいはまりそうですw
それでは今日はこの辺でw
【2005/06/23 23:31】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
研究室での一コマ
今日の僕の研究室でのあったことなどを書いてみたいと思います。 シモネタなので不愉快に思う方は読まないでください・・・w
でもネタが無いので書いちゃいますw

僕の研究は大まかに言うと、水質汚染の原因の一つのリンのついて調べる実験をしてるのですが、今日は「水槽に貯めている水の中に生物は生息しているのか?電子顕微鏡で見よう」と言う実験をしたわけなのですが、1~6番の水槽の中を調べてみても菌らしきものは居るものの動いてる生物は確認出来なかったのです。
教授は何か動いてるものが見たかったらしくそこで一言
教授:「ビーカー貸すからお前の出して来いよw」
僕:「・・・」

僕の脳内:これはギャグなのだろうか・・・ なんて言えば良いんだ・・・w
そこで僕の頭に浮かんだ選択肢は3個

選択肢1:「わかりました。 頑張ってみます」(もちろんギャグのつもりですよw)
選択肢2:「僕のは元気が無いので先生お願いします」
選択肢3:「実は僕、女なんです」

なんて悩んでるうちに教授に「冗談だw」と言われてしまい、自分の会話センスの無さを痛感した一日でした・・・w
でも、やっぱり目上の人のギャグとか対応に困りますねw

それから、今日はこれからサッカー始まるし楽しみですねw
ガンバレ日本!
それでは今日はこの辺でw
【2005/06/22 23:04】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
やっぱり・・・
先日ブログペットを飼い始めたのですが中々可愛いくて気に入っていますw ブログの中にある言葉からランダムで言葉を覚えていくらしいのですが、やっぱり変な言葉からでした・・・ 
↓覚えた一覧

■女性
■さん
■w
■つける
■的
■サイト
■頂く
■さて
■判断
■雨
■移動
■雑談
■日
■思う
■感じる
■帰宅
■学校
■実験
■それでは
■辛い

覚えた順番はどっちが最初なのか分からないですが、「女性」にしろ「辛い」にしろ何かやるせない気分ですねw
ペットは飼い主に似るって言うし、やっぱり少し変わってるのかもしれませんねw
最近、研究室など忙しく少しゆっくりする時間が欲しいと思う今日この頃でしたw それでは今日はこの辺でw
【2005/06/21 23:03】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カテゴリー新しいの作ろうかしら・・・w
雨が降っていて蒸し暑いので今日から冷房をつけ始めた今日この頃皆さん如何お過ごしでしょうか?w
さて、今日も相変わらずネタが無い!と思っていたらある人から面白いサイトを頂きましたよ!w Mさんありがとw

http://homepage1.nifty.com/apartment/shindan/index.html

これはその名も脳の性別診断!
要するに考え方が男性的か女性的か判断するものらしいので早速やってみることに問題を30問答えて診断ボタンを押してみました
↓結果
あなたは・・中性的な脳の持ち主です。

あなたは、偏って男性的、女性的な脳の持ち主ではありません。

同時に、男性的な面と女性的な面を、両方持ち合わせています。

そのため、男性的な考え方や感じ方と、女性的な考え方や感じ方の、

両方を理解することができ、

同性、異性を問わず、友人を作る事ができるタイプです。

性格面では、冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、

感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っています。

あなたは、男性的な面、女性的な面のどちらかに偏った才能を持っているということは

ありませんが、両方をバランスよく持ち合わせているタイプです。

・・・
これ診断されてるの!?っと思ってしまいましたよw
男性的・女性的とか明確なものが出ると思っていたのに中世的って・・・w
でも悪い事は書いてないので良い方向で考えておきますw

今日はサッカー日本代表も勝利した事だし気持ちよく寝られそうですw
それでは今日はこの辺でw
【2005/06/20 23:12】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日の一日
それでは今日の一日を追ってみたいと思います。
AM0:00~AM5:00までROでチャットなど
この時点で何やってんだって感じですよねorz
AM5:00~AM8:30仮眠
AM8:45~AM8:55学校に移動
AM9:00~AM11:00学校にて実験
日曜日も学校あるのは正直辛いです・・・w
AM11:00~PM0:00研究室で雑談+帰宅
PM0:00~PM3:00仮眠2
PM3:30~PM5:30読書などまったり
PM5:35~現在RO
ROの時間が多いですね・・・w
今日はいつもは朝5時までチャットしてることはまずないのですが、2時くらいまで話してることは多いですねw
みんなでブログの話をしたりするの楽しいのでついつい長話を・・・w
今日からペットも飼ってみたので同じのやってる人居ましたら友達登録していただけると嬉しいですw

これからサッカーあるので寝るのは深夜になりそうですorz
日本がんばれ! それでは今日はこの辺でw
【2005/06/19 23:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
占いサイトばっかり!
最近占いというか自己診断みたいなのにはまっていますw
その中でもちょっと変わったのがあったので載せてみたいと思います。
ハンドルネーム占いと言う物です。
http://www.hname.net/
ちなみに僕の結果はこれです
かむり
    大吉
おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。
恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:B

これ以外にも改名案なんかも載ってて結構面白いですw
EX:つのだ★ひろ”みたいに・・・
かむり★とし
小吉
恋愛運:C 健康運:A 成功運:B 金運:A

ハンドルネームで成功運って何を言うんでしょうねw
でもこのハンドルネーム占いを見て思ったのは
恋愛運Aじゃない!
ROでもリアルでも色々あったので間違いなくAではない気がしますw
こんな感じで占い紹介ばっかりですが新しい分野でも開拓していければと思いますw ネタになりそうなことあったら教えてくださいw
【2005/06/18 04:04】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネタがない!
いそろそろネタが尽きそうなのですが、リンクにも貼ってある花鳥風月のYさんからよくネタを頂きます。
Yさんいつもありがとう!w
もう面白い自己診断テストと僕の結果を載せるだけのブログになりつつありますねw

それでは今回もサイトを紹介しますw
http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1
オタクの診断テストらしいですが早速やってみることに

ボクの結果
名無しさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは383パワー です!
詳細は次の通りになっています。


あなたのマニア度は46パワー です!
かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味
異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみては?

あなたの危険度は81パワー です。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。

あなたの萌え度は46パワー 。全然萌えていません。
あなたはおそらく「もえるって書いてみて」と言われれば「燃える」と書き、
「萌える」なんて言葉は思いつきもしないでしょう。そのような生活を
おくっている人にとっては知らない方がいい言葉かもしれません。
あなたは十分正常ですから。


あなたのさわやか度は48パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。
あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。
しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。
隠しているのでしたら気を付けましょう。


あなたの迷惑度は59パワー 。普通といえる数値です。
あなたは他人が迷惑だと思うであろう事もきちんとわかっている
分別ある人間です。この調子で進んでくださいね。


あなたの煩悩度は46パワー 。低い煩悩度です。
あなたのその無欲の精神は、オタクになるよりも聖人君子になる方が
よっぽど向いています。今から方向転換を考えて、歴史の教科書に載る事を
目指してみては?


あなたの潜在能力は57パワー 。一般人レベルです。
あなたのオタクとしての潜在能力はほぼ普通の人と同じです。
これからの生活次第でどうとでもなるでしょう。
オタクになるかそうでないかはあなた次第。さぁ、どうしますか?

要するに普通っぽいですね・・・w

僕はそもそもオタクの定義が良く分からないのですが、オタクってどういう人の事言うんでしょうね?w 僕の考えではインドアなアイテムコレクターのことだと思っているんですけどちょっと違うのかな?
例えば、釣りしないのにルアー一杯持ってる人とか
もし良かったら解説してくれる方募集ですw
では今日もこの辺でw
【2005/06/17 15:23】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
電気を大切にね♪
先日悪気は無かったにしろ、僕を変態にしてくれた友人A君とお酒を飲むことになりました。
二人でコンビニでお酒を購入した後、未だ飲むには早いので僕の家でお酒を冷やしてからゲームセンターに行くことに
しかし、久しぶりにクイズマジックアカデミーをやった為にさっぱり勝てず二人して少し凹んでいました でもお酒でも飲んで忘れようと言う雰囲気になりゲームもそこそこに帰る事にしました。
いつもの様に、キッチンの上から友人がつまみを出している間に僕がお酒の準備をすることに 
しかし、ドアに手をかけた瞬間やたらと簡単に開く冷蔵庫・・・
そうですハンドア(?)だったのです・・・w
唯一の楽しみであったお酒も満足のいく形で飲むことが出来ずに踏んだり蹴ったりな一日でしたw

追記:知り合いの方へ 勝手にリンク貼らせて頂きましたw
@アクセスカウンターと言う物を付けてみたいと思うのですが、やってみるものの良く分かりません知っている方居ましたら教えてくださいなw
【2005/06/16 01:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狩りの成果
先日ROの友人から本を薦められたので、学校が休み+ROのメンテナンスを利用してちょいと駅前まで行くことにしました。

どんな本を薦められたのかというと ↓以下会話
友人:本多孝好とか銀色夏生とか宮沢賢治とか星新一とかすきー
僕:3番目しか名前聞いたこと無いw
友人:それと、ロバート・フットの見えない星を追えは楽しかった(´ω`*)
僕:なるほどw

と言う事があって、薦められた以上どれか1冊は読まねば!と決心して買出しに出た訳です。

ロバート・フット以外はタイトル聞いてなかったので、ロバート・フットの見えない星を追えを探すことにしました。

取り合えず一番近くのイオン○ウンの中にある本屋に行き探してみることに、しかし出版社も何もわからないため10分ほど散策するも挫折したので近くに居た店員さんに調べてもらうことにしました。 そしてパソコンでロバート・フットで検索をかけて出てきた物
検索該当数:1/1
ロト6完全攻略
店員A:ちょっと違いますね~w
僕の脳内:明らかに違うでしょw

僕はその本屋に別れを告げて駅前の東北書○に行くことに、先ほどの教訓を生かして今度はすぐ店員に聞いてしまいましたw
そこの本屋はさっきの○オンタウンの違って優秀だったらしく検索をかけると出て来ましたw
在庫あり と書いてあったの店員さんに探してもらうことに
待つこと5分
店員B:お取り寄せになってしまうようですね 注文しますか?
僕:そうですか ちょっと違う所も探してみます ありがとうございました
僕の脳内:え”w そこの目の前には在庫ありって書いてあるじゃんw

しかし、無いと言われてから探すのも悪い気がしたので他の本屋に行くことに しかし僕の愛車の銀輪(チャリ)ではそれ以上の遠出は無理なので近くに本屋があるかどうか友人に聞いてみることに

僕:駅前に東北○店以外に本屋あったっけ?
A君:ア○ィの3階にあったはず そこ行ってみれば?
僕:ありがと 今から行ってみるw

早速行ってみることに しかし3階に着いて僕は目を疑います
そこには女性の下着売り場だったのです・・・
しかし、あると言われたので徘徊してみる事にしてみました その時の店員さんや女子高生達の奇異の目を暫く忘れることは無いでしょう・・・w

そしてフロアの端っこに友人が本屋と言った店らしきものがありました それは
アニ○イト 
僕は店に入ることも無く女性の下着売り場うろついてた変態のまま○ティを後にしました。 (注:お店に入ったり眺めていたわけでは決してありません!w)

縄文時代のお父さんが獲物取れずに家に帰るときはこんな気持ちなんだろうな~ と思いつつも銀輪を飛ばして帰りました。
【2005/06/15 01:55】 ROについて | トラックバック(0) | コメント(1) |
ありがとうございます!
前回面白いサイトを募集した所メッセの方に沢山のサイト教えていただきありがとうございますw
その中でも僕が行ってみて気に入ったものをいくつかあげてみたいと思います。(前回のサイトは勝手に貼り付けちゃってもよかったようなのですが、今回もよく分からないのでダメなようならまた連絡くださいw)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~aitukiyo/
僕の一番お気に入りのサイトですw ピアノの曲好きなのでここで何個も頂いちゃってます お勧めは「秋桜」です。

http://www.geocities.jp/lledoece/nanaca-crash.html
元ネタは解らないのですが、男の人を自転車で飛ばすゲームです
写真綺麗に載せられないので証拠にならないかもしれませんが、僕の記録は34330,38Mですw
挑戦者お待ちしておりますw

http://www.egogram-f.jp/seikaku/
以前知り合いの間で話題になった占いサイトなのですが、面白いので皆さんもやってみてくださいw 

↓が僕の診断結果です

1:性格
理想を厳しく追及するタイプですが、残念な事に、なり振り構わない行動を取れない性格なのです。何か事を起したり、事を進めたりする時に、世間の評判や自分のライフ・スタイルを非常に気にする所が有ります。泥にまみれたり、仕事の鬼になったりする事が出来ないのです。仕事は大成功させたいし、自分の楽しみは捨てたくないし、他人には良く思われたいと云う、かなり欲張った願望を持つ傾向がありますので、現時点で何が一番重要なのか、ポイントを一つに絞り、それに向かって遮二無二、突撃する必要が有りそうなタイプです。

2:恋愛・結婚
貴方が男で有っても、女で有っても、責任感は強いが、口喧しくて、我儘で、それで居ながら、物凄く気配りに細やかな所のある神経質なタイプです。結婚で幸せになれるかどうかは、一に相手との相性にかかっているでしょう。相手の配偶者として一番ピッタリのタイプは、優しい性格の、のんびり屋さんです。

3:職業適性
気質特性から見て、才能次第では、芸能や芸術方面で活躍が期待出来そうです。企画や広告宣伝、報道出版関係なども向いていそうな性格です。文筆家なども良いでしょう。不向きな職業としては、警察官、刑務官などの治安関係公務員、軍人、宗教家などでしょう。

4:対人関係
理想が高く責任感が強くて他人に厳しい。
我儘で自由奔放、表現力や想像力が優れていて感情の落差が激しい。
神経質で意外な程、他人を気にする性質、端的に云うと、イイ子になりたがり屋。
以上のように、相反する内容の性格特性を持っていますので、人付き合いでは、いかにバランスを取って行くかが問題でしょう。

あんまり良い事書かれてません・・・w
でも、概ね当たってますorz

以上の3つのサイトを上げてみましたが、どれも面白いサイトですので皆さん是非行ってみてくださいw
引き続き面白いサイト募集中ですので知ってる方は教えてくださいw

追記:ROで結婚したのですが、リアル顔見知り+男同士ってどうなんでしょうねw 機会があればその時の写真も載せたいと思いますw では今日はこの辺で~
【2005/06/14 04:19】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(1) |
久しぶりの写真UP
はっきりしない梅雨の空が続きますが皆さん如何お過ごしでしょうか?w
僕は空と同様はっきりしない(メリハリの無い)毎日お送っていますw そんな中携帯の写真を編集していたら綺麗な画像あったので貼ってみたいと思いますw
↓はうちの大学の桜並木
20050614025252s.jpg


桜を見るとある曲を思い出します それは
Janne Da Arcの桜という曲です(そのまんまですみませんorz)
この曲は失恋した後の曲(?)なのですが、凄く感情移入してしまい初めて聞いたときから気に入ってしまった曲なのですw
もし機会があれば皆さんも聞いてみてくださいw

花と言えばそろそろ紫陽花の綺麗な時期ですね
僕はこの時期になると実家が鎌倉の隣町と言う事もありまずが、よく紫陽花を見に行きましたw 
お勧めはベタなのですが明月院が好きですねw
今年は行けそうに無いのが残念ですorz

最近は毎日更新できるようになってきたのですが、文章能力はさっぱり上達しません!w
毎度毎度、駄文で申し訳ございませんorz
これからも更新していきたいと思っていますので、暇な時は見てくださいなw 
それでは今日もこの辺で失礼しますw

追記:そろそろリンクなどつけてみようと思うのですが、サイトをお持ちの方でリンクに登録してもいいよ! と言う方はコメントにでも書いてくださいなw
誰からもこなかったらどうしよう!?と言う不安に駆られながら寝ることにしますw 
それでは今日はこの辺で~
【2005/06/13 02:20】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
早朝の死闘!
ROの友達からハンゲームをやろうと誘われたので久しぶりに行ってみることにしました。 ハンゲームとは無料でゲームが楽しめるお得なサイトで昔は麻雀するのによく利用していましたw
とりあえずROを繋ぎつつ何をやるのかを聞いてみると
知り合い:「クロスワードで勝負だ!
というではありませんか!
彼は僕がクイズ好きなの知ってか知らずか(多分知らない)挑戦状を叩きつけてきたわけです。 了承しつつも理由を聞いてみると
知り合い:「俺、知り合いに負けてばっかりなんだよねw かむり馬鹿そうだから勝てそうだと思って誘ってみた!」と言うじゃありませんか! これは負けられない!そして、ルールの説明もされないままROからクロスワードの方へ移動を開始します
僕:「どうやってやるの?」
知り合い:「やればわかるよ さぁ やろう!」
こんな感じでいざゲームスタート
問題は 一般知識 計算 ことわざ 漢字の読み方 などでヒントも出ていてそれほど難しいものではありませんでした
しかし、問題があるのです。それは、僕はタイピング速度が遅いのですw 問題が解っても打つのが遅いのでこれでは勝ち目がない! しかし勝負を挑まれたからには負けたくないので一生懸命やってみることに!

しかし案の定 ミスばっかりorz
例:サイクロン○ サイクロn×
  アテネ○   アアテ(ネ)×
など手元しか見てないのでこのようなミスが多発してしまうのですw こんな感じで計6回位対戦しましたが、知り合いも負けてばっかりという割には大分強く勝率も五分五分といった感じでしたw 
やってみた感想結構面白かったので今度何方か誘っていただけると嬉しいですw

今日は日曜日なのに学校あるので今日はこの辺で終わりたいと思いますw 
【2005/06/12 03:19】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
僕の占い結果
ネットゲームの知り合いに占いのサイトを教えていただいたので占ってみることにしました
その名も恋愛成績表!
ちなみにアドはここです↓
http://hanihoh.com/love2/
勝手に貼っちゃっていいのかな?やばかったら教えてくださいw

僕なりに真剣に考えて答えたつもりなのですが結果は散々でしたw ちなみに結果も載せておきますねw これもやばかったら教えてくださいw
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050611-86-29092

まぁ 結果を見ていただければ分かるのですが
取り合えず
凹みましたよ!w
精神年齢11歳とか小学5年生くらいだし・・・w
結婚適齢期なんて3年も過ぎちゃってますよw

多分皆さんは僕のような酷い結果にはならないと思いますがやってみると面白いかもしれませんねw
出来れば総合評価などコメントに貼ってもらえると面白いかも?w
それでは今日も夜明けが来てしまったので本日もこの辺でw

追記:占いとか面白いサイトあったら教えてくださいなw
【2005/06/11 04:52】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(5) |
絶望の60分
梅雨空が続きます今日この頃ですが皆さん如何お過ごしでしょうか? 僕はちなみにかなり憂鬱ですw それは何故かと言うと今日の試験が余りにもできなかったからです・・・w
試験がはじまって問題をめくった瞬間固まりました
「何これ・・・ こんなのやったっけ?」と言うほどサッパリ分からなかったのですw しかし、僕の心境をあざ笑うかのように周りの人はスラスラ解いていきます・・・
「まぁ 落ち着け 解けるのを解けば何とかなるものさ」と解き始めてみるも、やっぱり見たこともないものは分かるはずもなくギブアップorz
やっぱり試験は前日に一夜漬けするだけじゃダメですね!w
皆さんはこういった事のないように常日頃から精進してくださいなw 今日はもうお酒飲んで寝ますw
【2005/06/10 04:16】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
飲んだくれ
最近ストレスのせいかお酒を飲み機会が増えてきましたorz
血筋のせいかお酒に強い僕はあんまり酔うことは無く、ただ飲んでばかりいるんですよ・・・w 煙草もたしなんでいるのでお金ばっかりかかるのでどちらか止めなければと思うのですがこれが中々難しいものですねw
何方か止められる方法とかあったら教えてくださいw
もちろん 美味しいお酒なんかも書いてくれると嬉しかったしもしますよ!w
それでは今日も夜が開けてしまったのでこの辺でw
【2005/06/09 04:04】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
やっと更新
最近大学の研究室など忙しく更新できませんでしたorz
昨日ゲームセンターに行ってきたのですが、久々に行ったので思うようにプレイ出来ず逆にストレスが溜まりましたw 
僕は筐体ゲームが苦手なので出来るゲームがクイズマジックアカデミー2と言うクイズゲームとMJと言う麻雀ゲームなのですが、皆さんにお勧めしたいのはクイズマジックアカデミー2の方ですねw 純粋のクイズゲームなので普通に楽しめると思いますよw
この筐体の椅子は2つくっついてるのでカップルでやっている人を良く見かけます(僕は1人で細々とやってます・・・w)
内容を少しだけ説明すると16人参加で1回戦 2回戦 3回戦 決勝戦が行われ、成績が悪い下位4名が脱落していくという完全実力制なのです。 出題ジャンルも文学、雑学、芸能、スポーツ、アニメ・ゲーム、ノンジャンルの6ジャンルから出題されます(僕はアニメ・ゲームがあるともう諦めですw)
このゲームはいい成績を取っていくと経験値が増えて級が上がっていき最終的に賢者と言う役職を目指すのですが、僕は一応賢者の上の大賢者をやっていますw 間違った答えばっかりで恥ずかしいのでキャラの名前は伏せておきますねw
長々と説明してしまいましたがそれくらい皆さんにお勧めしたいゲームなのです 機会があれば皆さんもやってみてくださいなw

では今日はこの辺で失礼します!w
【2005/06/07 14:29】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
