profile

かむり

メロメロパーク

monthly

category

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3日坊主
暖かくなってきている昨今皆さんは如何お過ごしでしょうか?
僕は体調が悪いせいかよく寝てしまいます・・・ 毎日学校に行って実験してる為ゆっくり休む時間がないのかもしれません(じゃあROしてないで寝ろと言うのはタブーです!w)明日も実験した後、大学の野球の応援に行ってその後飲み会・・・イベントが多すぎるorz 
今も余り体調良くないので今日はこの辺で失礼します。
3日坊主で終わりそうだったのに何故か4日目を書いていますw
このまま毎日続けていけるとも思わないので気ままに更新していきたいと思います。
【2005/05/28 02:43】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大まかな説明かな?w
今日は趣味でやっているネットゲーム、ラグナロクオンライン(以下RO)について少し書いてみたいと思います。
僕がROを始めたのは去年の6月後半からで、友達に紹介されたのがきっかけで始めてみました。1stキャラはプリースト(以下プリ)という言わばパーティの回復を行う重要キャラなのですが、攻撃手段をほぼ持ち合わせていないのでプリは向いていない!と思いその1ヵ月後ウィザード(以下Wiz)を作り始めます。 Wizは強力な魔法を使える反面すぐ死んでしまいますがその緊張感がなんとも言えずはまってしまい、ROの最終目標とされていたLv99になる事も出来ました。
今は転生システムと言うものが実装されてまたLv1からWizをやり直しているのですが中々辛いです・・・w これからもマイペースで頑張ってLvを上げていきたいと考えていますw
SS載せようとしてもよく分かりませんorz  詳しい方教えてくださいーw
曲がってるのも直せないほどド素人ですorz
【2005/05/26 21:31】 ROについて | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日の晩御飯
二日目にして早くもネタが尽きたので僕の晩御飯の1コマを追ってみたいと思います。
大学が19:20分に終わったので友人とそのまま晩御飯食べようと言う事になりました、某ラーメン屋に行くも今週は割引期間のせいか混んでいたので違う店に行くことになり、前々から行こうと言っていたオムライスのお店に行くことになりました。
僕の愛車の銀輪(チャリンコ)を飛ばすこと30分K駅に着きその近くのビルの5階にある
ポムの樹にやっとのことで着いた時には閉店20分前! 店員の痛い視線を感じつつも席に座ると無愛想な店員さんがメニューを持ってきました、お互いにメニューを決めた後サイズを選ぶことになったのですがこれが死活問題でした・・・
↓大まかにこんな感じで書いてありました
SS:女性にお勧め
S :男性にお勧め
M :ちょっと多めに食べたい方に
L :今日は食べるぞ!という方に
まぁ 大柄な僕と友人は面白そうだしL頼もうと言う事になり待つこと数十分
出てきたのがこれです・・・・
20050610005602s.jpg


目の前に出されたものに唖然とするもこれは僕に対する挑戦だ!と自分に言い聞かせいざ食べ始めるも2/3食べた所でギブアップ・・・w
やはり美味しいものを食べるのも適量が大事なのを悟った一日でした。



【2005/05/26 00:29】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
初めての日記
さぁ 皆さんに勧められて書き始めてみたわけですが何を書いていいのかさっぱり分からないので今日の1コマを追ってみたいと思います。
ここ最近実家に居たため今日はK県Z市からF県K市に移動をしました。その際、電車の中で暇になってしまうので気まぐれで本屋に行きました。普段は小説を読む僕なのですが、ラグナロクオンラインの知り合いの某姫様に漫画を紹介して頂いたのでそれを読んでみようと早速漫画コーナーに行き、紹介された本を探すこと10分、「ARIA」と「まほらば」が見つかりました。資金面で両方買うのは無理そうなのでどっちか表紙を見て買うことにしました。
ARIAの表紙:う~ん、何か神秘的なものを感じます。
まほらばの表紙:最近のはやりっぽいかわいらしい女性。
10秒ほど考えた後、静かに「まほらば」を置き「ARIA」を6冊ほど手に取りレジに
そして、いざ電車に乗り さぁ、読んでみようかな!と思った瞬間僕はふとした疑問を感じました。
脳内:あれ? 確かARIA買ったんだよな?
目の前の文字:AQUA
そうなんです・・・ 買い間違えましたよ!w
3巻以降はちゃんとARIAだったのですが、1・2巻がAQUAだったのです・・・w
似てるから大丈夫だよ!と言い聞かせつつも自分の英語能力に呆れながら電車に揺られていました。 某姫様ごめんなさい・・・orz
今日の教訓:事前確認は怠った駄目!
こんな感じで駄文が続くと思いますが自分なりに頑張っていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします!
【2005/05/24 22:00】 日記の様な物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
