profile

かむり

メロメロパーク

monthly

category

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
馬鹿の末路
皆さんお久しぶりです! こんにちわw
報告が遅れてしまったのですが、7月17日の8時ごろからPCが悲鳴をあげだし9時にはお亡くなりになってしまいました・・・w
壊れた箇所はHDらしく交換すればすぐにでも出来るのらしいのですが、貧乏な僕は保障期間だからと言う理由で修理を選択しましたw
貧乏学生です ハイ。
とりあえずYドバシカメラさんの方に修理を依頼したわけなのですが、2~3週間ほどかかると言われてしまったので、暫くはPCの無い生活が続きそうです;w;
暇を見てサイト見に来ますので用事のある方はコメントにでも残しておいてくださいなw
早急に連絡が取りたい場合は 天下布武のアンジェリナ迄お願いしますw
それでは先生に見つかってしまったので今日はこの辺でw

追記:毎週Gvはネカフェで繋ぐ予定ですので、もし良かったら連絡くれると嬉しいですw
【2005/07/28 18:15】 ROについて | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりに
知り合いに「ROの分類あるのに全く無いじゃんw」と言われたので取りあえず書いてみることにw
最近、ギルドの皆さんに狩りに連れて行って頂いて大分Lvも上がってきましたw 今は92の93%です。 目標が90と言っていたのですが大分上回ってますw
最近PvP(プレイヤーvsプレイヤー)に行く事が多くなったのですが、自分の下手さを痛感してますw ちょくちょく通って少しずつ練習していきたいと思っていますw
ROの話題って何を書いたら良いのか解らないので、SS(スクリーンショット)でも載せてごまかそうと思います!w
↓は結婚式の後のジャワイと言う所に行った時のSSですw
screensara065s.jpg

(名前の消し方とか解らないのです・・・w チェスはリアル知り合いなので名前出てても平気だと思う!w)
もしROの中で見かけてもそっとしておいてやってくださいw
ちなみにサーバーはSARAですw
それでは今日はこの辺でw
【2005/07/05 12:03】 ROについて | トラックバック(0) | コメント(3) |
狩りの成果
先日ROの友人から本を薦められたので、学校が休み+ROのメンテナンスを利用してちょいと駅前まで行くことにしました。

どんな本を薦められたのかというと ↓以下会話
友人:本多孝好とか銀色夏生とか宮沢賢治とか星新一とかすきー
僕:3番目しか名前聞いたこと無いw
友人:それと、ロバート・フットの見えない星を追えは楽しかった(´ω`*)
僕:なるほどw

と言う事があって、薦められた以上どれか1冊は読まねば!と決心して買出しに出た訳です。

ロバート・フット以外はタイトル聞いてなかったので、ロバート・フットの見えない星を追えを探すことにしました。

取り合えず一番近くのイオン○ウンの中にある本屋に行き探してみることに、しかし出版社も何もわからないため10分ほど散策するも挫折したので近くに居た店員さんに調べてもらうことにしました。 そしてパソコンでロバート・フットで検索をかけて出てきた物
検索該当数:1/1
ロト6完全攻略
店員A:ちょっと違いますね~w
僕の脳内:明らかに違うでしょw

僕はその本屋に別れを告げて駅前の東北書○に行くことに、先ほどの教訓を生かして今度はすぐ店員に聞いてしまいましたw
そこの本屋はさっきの○オンタウンの違って優秀だったらしく検索をかけると出て来ましたw
在庫あり と書いてあったの店員さんに探してもらうことに
待つこと5分
店員B:お取り寄せになってしまうようですね 注文しますか?
僕:そうですか ちょっと違う所も探してみます ありがとうございました
僕の脳内:え”w そこの目の前には在庫ありって書いてあるじゃんw

しかし、無いと言われてから探すのも悪い気がしたので他の本屋に行くことに しかし僕の愛車の銀輪(チャリ)ではそれ以上の遠出は無理なので近くに本屋があるかどうか友人に聞いてみることに

僕:駅前に東北○店以外に本屋あったっけ?
A君:ア○ィの3階にあったはず そこ行ってみれば?
僕:ありがと 今から行ってみるw

早速行ってみることに しかし3階に着いて僕は目を疑います
そこには女性の下着売り場だったのです・・・
しかし、あると言われたので徘徊してみる事にしてみました その時の店員さんや女子高生達の奇異の目を暫く忘れることは無いでしょう・・・w

そしてフロアの端っこに友人が本屋と言った店らしきものがありました それは
アニ○イト 
僕は店に入ることも無く女性の下着売り場うろついてた変態のまま○ティを後にしました。 (注:お店に入ったり眺めていたわけでは決してありません!w)

縄文時代のお父さんが獲物取れずに家に帰るときはこんな気持ちなんだろうな~ と思いつつも銀輪を飛ばして帰りました。
【2005/06/15 01:55】 ROについて | トラックバック(0) | コメント(1) |
大まかな説明かな?w
今日は趣味でやっているネットゲーム、ラグナロクオンライン(以下RO)について少し書いてみたいと思います。
僕がROを始めたのは去年の6月後半からで、友達に紹介されたのがきっかけで始めてみました。1stキャラはプリースト(以下プリ)という言わばパーティの回復を行う重要キャラなのですが、攻撃手段をほぼ持ち合わせていないのでプリは向いていない!と思いその1ヵ月後ウィザード(以下Wiz)を作り始めます。 Wizは強力な魔法を使える反面すぐ死んでしまいますがその緊張感がなんとも言えずはまってしまい、ROの最終目標とされていたLv99になる事も出来ました。
今は転生システムと言うものが実装されてまたLv1からWizをやり直しているのですが中々辛いです・・・w これからもマイペースで頑張ってLvを上げていきたいと考えていますw
SS載せようとしてもよく分かりませんorz  詳しい方教えてくださいーw
曲がってるのも直せないほどド素人ですorz
【2005/05/26 21:31】 ROについて | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
